Nicotto Town



お知らせ

先日、PCの息の根が止まりました。

なのでしばらくはインしません。

ご心配してくださった皆さん、ありがとうございます。

また、戻ってきましたらよろしくお願いします。

アバター
2009/10/05 18:23
Re:北野たけ さん

ただいま。今週から本格的に復帰です。

またよろしくお願いしますね。
アバター
2009/10/05 18:21
Re:みれん さん

こちらこそ、また会ったらよろしくです。

おかげさまで、復帰できました
アバター
2009/10/05 18:20
Re:☆すず☆ さん

また、今日からがんばってインしていきますので、よろしくお願いしますね

ご心配お掛けしました。

アバター
2009/10/05 18:19
Re:iku さん

ただいまもどりました!
アバター
2009/10/05 18:18
Re:ღMiyuღ さん

お待たせしました。今日から復帰です。

またこれからもよろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:17
Re:ひょこ さん

新生活はいかがですか?ぶじ帰ってこれましたよ。

これからもよろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:16
Re:ロサさん

お百度参りの効果で早く戻れましたよ。ありがとうございます。

また、よろしくお願いしますね。
アバター
2009/10/05 18:14
Re:ぺんちゃん~♪ さん

確かに不便ですが、時間がゆっくり流れた気もしますw

また、今日からがんばってインしていきますので、よろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:13
Re:花音さん

お待たせしました。長々と勿体つけてすみません。

無事復帰することができました、またこれからもよろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:12
Re:Claire☆彡さん

ご心配を掛けました。無事復帰することができました。

お待たせしました、またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 18:10
Re:ちょこあいす✿ さん

ちょこあいす✿ さんも体調を崩されたりとたいへんでしたね。

無事復帰できました。今日からがんばってインしていきますので、よろしくお願いしますね
アバター
2009/10/05 18:08
Re:砂=糖分 さん

休んでる間は、ご心配おかけしました。砂ちゃんも修羅場だったようでw間に合いましたか?

新型はハイスペックで快適です。またこれからもよろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:06
Re:ノポピーキララ さん

ハロウィンガチャには間に合いました!また、今日からがんばってインしていきます

これからもよろしくお願いします
アバター
2009/10/05 18:04
Re:みちる♪ さん

みちるさんも忙しそうですよね。うまく時間が合わせられたらお話したいですね。

ご心配おかけしましたが、無事もどってこれました。またよろしくね
アバター
2009/10/05 18:02
Re:カツ丼wさん

PCはもう用済みですw使えるパーツだけ取って、新しく組みなおしちゃいました。

ハイスペックで快適ですよ!またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 18:00
Re:❤詩織❤ さん

❤詩織❤ さんも寂しがってる人大勢ですから、なるべくインしてくださいね。

またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 17:59
Re:CRY さん

いつでも登り方は教えますから、お暇なときはどうぞ。

詩は需要あるのでしょうか・・w
アバター
2009/10/05 17:57
Re:苺 さん

帰ってこれました。PCない間は時間がゆっくり流れていたような・・・。

また、今日からがんばってインしていきますので、よろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 17:55
Re:姫香さん

ご心配おかけしましたが、無事もどってこれました。

またこれからもよろしくおねがいしますね。
アバター
2009/10/05 17:54
Re:ホワイトローズさん

新しく組みなおしたんですよ。スペック大幅アップで快適です。

無事復帰できました、またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 17:52
Re:伽羅さん

お休み長くてすみませんでした。いちどだけ釣りにいけてよかったです。

またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 17:51
Re:かーぽ さん

いない間に、名前が変わってしまったカーポさんw驚きです

また、空に近い場所でお会いしたいですね。
アバター
2009/10/05 17:50
Re:はな姉様

本当に、ご心配かけちゃいましたね。嫌になってやめたとかはないのでw

またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2009/10/05 17:48
Re:sara姉様

ご心配おかけしました。ちゃんと戻ってきましたから。

またこれからもよろしくおねがいします。
アバター
2009/10/05 17:47
Re:lemon姉様

そう、消える最後に会ってたのが、レモ姉とはな姉でしたね。

色々ありましたがちゃんと戻ってこれましたよ。

アバター
2009/10/05 17:45
Re:にゃんぴちさん

どうもお待たせしました。ちゃんと戻れました。

ご心配ありがとうございました。また同士がんばります。
アバター
2009/10/05 17:43
Re:ゆうゆさん

大変お待たせしました。これからは普通に入れると思います。

またよろしくお願いしますね。
アバター
2009/10/02 19:06
ゲロゲロゲロンパ!!\(◎o◎)/!

復活お待ちしています!!

アバター
2009/10/02 08:37
あら。。。
また会ったらよろしくね^^ 復活待ってますw
アバター
2009/10/01 20:00
復活。お待ちしております~♪
アバター
2009/10/01 19:27
まってますーー^-^
アバター
2009/10/01 19:21
いつもありがとうございます✿
またINするのをお待ち致しております^^
アバター
2009/10/01 17:17
こんにちはぁ~✿
アバター
2009/10/01 11:07
恭介さん(*^-^)
こんにちわぁ^^
あら(*´;ェ;`*) 戻ってくるの楽しみにしてまぁす^^
アバター
2009/10/01 05:17
大変ですね
早く戻ってこれますように
今度は私がお百度参りで待ってます(`・д・´)
アバター
2009/10/01 01:35
PCがないと何かと不便ですね。
早く戻られますように。


アバター
2009/10/01 00:23
待ってますね・・・^^
アバター
2009/09/30 23:53
それは大変ですね。
早く直りますように・・・
お戻りになったらまたよろしくお願いします。
アバター
2009/09/30 23:22
あらら~(´A`。)
最近お見かけしないなって 思っていたのですが そうだったんですね・・・。
早くなおるといいですね✿✿
待ってますね^^
アバター
2009/09/30 21:26
PC壊れてしまわれたのデスねー><。ノシ
最近お見かけしていなかったので心配だったのデス、、、(´・ω・`)
PCが直ったら、またお話致しましょうねーvV
復活楽しみお待ちしておりますのデスvV
アバター
2009/09/30 21:21
青ガチャのハロウィンも始まりますよ^^
お帰り、お待ちしてますね~~♪
アバター
2009/09/30 21:08
あらら・・・。PC壊れてたのね~。最近見ないから心配してました><。
でも、元気ならよかった^^早くPC直るといいですね^^
戻ってくるのを待ってますよ~♪

って、私も諸事情でIN率が下がっちゃうのですけど(^^;;
戻ってきたら、またお話しましょうねw
アバター
2009/09/30 20:29
PCが早く直ることを祈ってますw
PC頑張れ!
アバター
2009/09/30 19:39
早く戻らないとみんなが寂しがりますよ~
くすくす(^m^
アバター
2009/09/30 19:38
パソコンが直ったらまた登り方とか教えてくださいね。

あとステキな詩も期待してます。

待ってま~す。
アバター
2009/09/30 19:32
パソコン壊れちゃったんですね。。。
戻ってくるのを待ってます('-^*)☆
アバター
2009/09/30 19:08
戻ったら、いっーぱい話そうねっ!!!!!
アバター
2009/09/30 17:45
恭介さん こんばんは^^ pc壊れてしまったの? 大変だーwww

又、戻られたら 遊んでくださいね♪ 屋根上りも教えてくださいね♪

待ってまーす♪
アバター
2009/09/30 14:53
恭介さん
お戻りになられる日を楽しみにしています^^。
アバター
2009/09/30 14:27
そいうことか〜

待ってます(´。`)
アバター
2009/09/30 14:14
帰って来たらパーティーだよ(*^^)v
ドレス新調しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/09/30 14:10
みんな待ってるょ♪
アバター
2009/09/30 14:02
しばらくお休みですね。
心配していたけど無事ならOK!
戻ってくるの待っています^^
アバター
2009/09/30 14:02
はやくかえってくるのまってるよ~ん♪

同志がいないとこまるぞwwwヽ(^。^)ノ
アバター
2009/09/30 13:42
恭介さん✿
戻ってくるのを待ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.