Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/11/20 お土産



インパクトのあるお土産・・・

一人あたり、300円から500円くらいで色々買って(50個くらい)

袋に入れて くじ引きのように取って貰ったことがあります。

かなり好評でした。

アバター
2017/11/21 11:45
こんにちは!今日の支援です!
面白いお土産ですね!
私も真似したいくらいです~
アバター
2017/11/21 08:19

各自に選ばせるのいいですね

これなら文句もでないです
アバター
2017/11/21 05:41
そのお土産は、ちょっとした福袋感があって
面白いっす!
アバター
2017/11/20 19:13
なにが出るか分からない楽しみだねww

おいしいお菓子ばかりで、好評だったのかな?





アバター
2017/11/20 18:06
面白いですね。^^
仕事で海外出張したとき、スーバーでルージュを色々とまとめ買いしてきて、
会社の女の子達に、昼休みに好きなの選んでって渡したら、
昼食そっちのけで大騒ぎしてました。w
アバター
2017/11/20 17:48
ちょっと悪戯して、転がしてみたくなります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.