Nicotto Town



食事会

 先日土曜日にツイッターでつながりのある人と、その知り合いの方と食事会をしてきました。いわゆるオフ会ってやつです。一輪の花? NO~男性だけです(^_^;) とある過去にやってたラジオ番組のリスナーの集まりで、京都にいる人も誘ったんですが、「すいません、散財してお金無いです( ;∀;)」となったので急遽この3メンバー変更で開催されました。

 大阪駅付近のとあるお店。値段が手頃で、モモ唐揚げ食べ放題飲み放題付きってことで選びました。紹介されてるHPには2名様~とあったので、数日前に電話で予約しようとした所「あーうち4名様からなんすよね(・∀・)」って言われました。うん? 書いてないぞ(・∀・)?? まぁ出来ないならしょうがない。で、集まって直接お店に行く事に。
 そして、土曜日の夜ということもあり、結構な賑わいで、おニ階にとおされました。でここにコースの張り紙が。うんまぁ紹介されてたような内容であってる。でも頼もうとしたら「あー(´Д`) それ3名さんだと一品、4名様で二品なんすよ」って張り紙にないことを言われた。そういう事はちゃんと書いとこうぜ(#^ω^)ピキピキ

 で、お通しから始まり唐揚げの盛り合わせまでは良かった。ただ一品選んだやつが、端切れみたいな肉にカピカピのネギが乗ってて最初残飯みたいに見えた。まぁ値段安いしこんなものかと諦めたよ(´ヘ`;) でも、お代わりし放題のモモ唐揚げは何も付けずに行ける下味のついたお肉だったんで、それを突きつつ話をすることに。

学生時代の思い出・仕事と環境、ラジオリスナーとしての活動・拝聴等、良い2時間過ごせました。

「隊長(≧∇≦)! 彼女作るにはどうしたらいいっすかね?」
「年上でも、年下でも付き合ったら尻に敷かれておきなさい( ´∀`)」

 と言われました。つまり………。
上に乗られてキャメルクラッチか海老反り固めを彼女、もしくは嫁に仕掛けられれればいいって事だね(≧∇≦)b 
うん(゚д゚)(。_。)_。)僕わかった。

アバター
2017/11/22 18:57
そうなんですよねぇ
食べ飲み放題ってそういう穴がある場合が多い (´Д`)
飲み放題の中に梅酒と日本酒は含まれません、とかね。
ふざけんな、自慢の日本酒もぜーんぶ飲ませんかい!と。
まー、おとなしくハイボール飲むけどさw

お望みならガッツリSTFかけたげるよ♥
メッチャ痛いってさ♪
アバター
2017/11/21 22:19
こんばんは、志田さん。

HPに書かれてることと全く違うお店って結構
ありますよね。
ワタクシが前に電話で予約したお店はHPには
『小さなお子様がいても大丈夫。チャイルド
スペースがあります』と書かれていたんですが、
行ってみたらチャイルドスペースどころか、
荷物を置く僅かなスペースすら無かったです^^;
店員さんにさらっと「HPには子どもが遊べる
スペースがあるって書いてたんですけどねぇ?」と
言ってみたところ、「それ、別の店舗じゃないです
か?」と・・・。
別の店舗も何も、あなたのとこの店、一軒しか
ないじゃないですか・・・、と心の中で思いつつ、
一緒に居た友人とそのお子さんに「遊べる場所が
あるの、別のお店なんだって。じゃ、次からココは
やめようね」と店員に聞こえる様に言っておきました。

オフ会って、楽しそうですね。
一度もそういうものに出たことが無いので羨ましいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.