Nicotto Town



♥お好きに伝言板♥




どうぞよろしくお願いします~♪

アバター
2017/12/03 21:52
莉紗ちゃんおやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿

明日仕事頑張ってくるね(*'ω'*)

病院気を付けて行ってね~。

夜会おうね(*'ω'*)
アバター
2017/12/03 20:37
莉紗ちゃんまーくんがビーチに来たけど

寝ちゃったかな?
アバター
2017/12/03 08:17
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

話しかけても反応なかったから寝てるなって思った(笑)
よく眠れて良かったね(*'ω'*)

お仕事行く前に会えたら(・∀・)イイネ!!

今日も仲良く過ごそうね☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
アバター
2017/12/03 05:50
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥いつならいいのかなぁ?
アバター
2017/12/03 04:10
 お早うございます! この時季らしい寒暖差の激しい12月なので、どうか お身体を、充分ご自愛下さいませ!!
 随分と冷え込んで参りましたが、お変わりなくお元気でお過ごしでしょうか…???
 とにかく ご自身の健康管理には、一層の注意を払って下さいよネッ。
アバター
2017/12/03 00:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/02 12:07
ビーチにいるよん(*'ω'*)
アバター
2017/12/02 08:19
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

(*艸゚з’*)ノ*◆*はぁぃ♪*◆* 
お出掛け気を付けてね(*'ω'*)

夕方会おうね(*'ω'*)
アバター
2017/12/02 05:52
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ あしたの日曜日でーとはどうよう?♥
アバター
2017/12/02 02:58
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/02 00:07
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/12/01 23:48
12月もよろしくお願いします~ 駆け足巡回です~
アバター
2017/12/01 22:31
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 20:56
今晩は。12/1日のstpとお水の支援便です。
今年最後の月、師走になりましたね。
今月も宜しくお願いします( ^ω^)
アバター
2017/12/01 19:43
莉紗ちゃん(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

まーくんに送ったよ♪

ゆっくり寝てね~おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/12/01 19:34
莉紗ちゃんありがとうね(*'ω'*)

スミレの指輪出したからね~
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2017/12/01 15:20
今月もよろしくね。外の風が、空気が
冷たいです。風邪を引かれないように!
アバター
2017/12/01 13:31
こんにちは。スピードお返しです。北風に乗って失礼します。
アバター
2017/12/01 07:22
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

凄いね~朝まで飲めるなんてΣ( ̄□ ̄|||)
寝たほうがいいよん(*'ω'*)

今日から12月。今月も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2017/12/01 05:33
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 きょうのおかずはあなたの愛情エビフライデー♥
アバター
2017/12/01 03:23
 お早うございます! いつもいつも丁寧なコメント返しをして下さり、深く感謝申し上げずには居れません…。
アバター
2017/11/30 22:43
莉紗ちゃん今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

また明日ね(*'ω'*)
おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/30 18:28
いいよん(*'ω'*)
疲れていたんだからね~。

これからご飯の用意して食べてくるねφ(c・ω・ )ψ モグモグ

あっ。今夜まーくんビーチに来るって~
たのしみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/11/30 18:09
莉紗ちゃーん お仕事決まったよ(*'ω'*)

/(v x v。)人(。v x v)\わーい♪ ありがとう(*'ω'*)

後で会おうね(*'ω'*)
アバター
2017/11/30 10:43
天気よくないが、気持ちは晴れで行こう!
アバター
2017/11/30 07:47
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日は雨で寒くなるらしいから暖かくして出掛けてね(*'ω'*)
気を付けていってらっしゃ━━━。゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜。━━━い!!

また午後に会おうね(*'ω'*)
アバター
2017/11/30 06:33
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2017/11/30 05:50
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日もくようあなたの愛情カレー♥よろしくお願いします
アバター
2017/11/30 00:45
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/29 23:34
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/29 23:04
了解!!(๑•̀ω•́ฅ)
気をつけてね✌(´>ω<`)✌
アバター
2017/11/29 21:22
(*艸゚з’*)ノ*◆*はぁぃ♪*◆*

今日もありがとう(*'ω'*)
また明日ね(*'ω'*)
おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/29 20:06
こんばんは。スピードお返しです。タクシーに乗って失礼します。
アバター
2017/11/29 19:42
今晩は。11/29日のstpとお水の支援便です。
ブラック企業大賞が発表されましたね。
メガ率が上がりますように。
アバター
2017/11/29 18:43
お水に感謝です。ありがとうございました。
アバター
2017/11/29 14:08
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/29 11:27
おはようございます(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/29 09:15
それはそれで買うけどね(*'ω'*)

(=・ω・=)にゃ~♥と合わせようと思うから
今夜はそれでお願いしまっすm(_ _"m)
アバター
2017/11/29 07:31
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日はお仕事だね~
q(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

夜は、サンタ服コーデで来てね(*'ω'*) 赤いサンタ服(莉紗ちゃんが私にプレしてくれた服)
(=・ω・=)にゃ~♥にも言ってあるからね。
キャンドルも付けて来てね(*'ω'*)
アバター
2017/11/29 05:56
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 今日もあなたと私の燃えるような愛の花を心にウェンズデー♥
アバター
2017/11/29 04:45
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の真ん中の水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2017/11/28 23:13
莉紗ちゃん今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

明日待ってるね~
お仕事頑張ってねq(゚ω゚q)(p゚ω゚)pガンバ♪

おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/28 23:12
莉紗さん~~~~~~~!

 ほんとにありがとう~マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
 大事に使わせていただきます! もう寝れないWww 興奮だわ!!✲(*◡‿◡人)✲
 
 持ってるもので交換だったかもだけど(´・д・`)ゞゴメンネ
 また お返し考えます^^  ほんとに(^人^)感謝♪ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/11/28 23:09
こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ

 入れたよ~~!(*゚▽゚)ノ  チワワの耳~~!✿(。◠‿◠。)✿
 よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
アバター
2017/11/28 11:17
コーデがいいね!寒いのに足出せるって、元気な証拠!
頑張ってね。Iwant you to keep trying.
アバター
2017/11/28 07:41
莉紗ちゃんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

メイドコーデ可愛いね(*'ω'*)

今日も仲良く遊んでね☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
アバター
2017/11/28 05:53
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥ぽちっ
火曜日だ 今日もあなたといつものチューすデー♥
アバター
2017/11/28 05:47
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に本来の自分を見失わずに!」前進して行ければと思います…。
アバター
2017/11/27 23:20
莉紗ちゃん本当にありがとう(*'ω'*)

凄く嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

大切に使うね(。・ω・。)ノ♡

おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/27 23:13
そうだよ~(*'ω'*)
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2017/11/27 23:11
莉紗ちゃん応募したよ~(*'ω'*)
アバター
2017/11/27 23:03
莉紗ちゃんありがとう(*'ω'*)

フリマ今日出す?
アバター
2017/11/27 20:30
今晩は。11/27日のstpとお水の支援便です。
今週で11月も終わり、12月の師走に入りますね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/11/27 16:29
(〃艸〃)ムフッ。福が来ますように!
元気に行こうよ。よろしくね。
アバター
2017/11/27 14:56
莉紗ちゃん/(=◕ x ◕=)\☆゚+.こんちゎ゚+.☆

メンテ終わったね~
ビーチで待ってるよん(*'ω'*)
アバター
2017/11/27 01:04
 お早うございます! 12月直前の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/11/26 22:54
莉紗ちゃん今日もありがとう(*'ω'*)

これからも仲良く頑張ろうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

また明日ね✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/26 08:44
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日もいいお天気だね(*'ω'*)

今日も仲良く過ごそうね~
遊んでね(*'ω'*)
アバター
2017/11/26 06:23
関取花さん(1990年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はどうでしょうか?
 (はつ恋)
鈍行列車に飛び乗って 矛盾だらけの旅へ
わざわざ探さないでと 母に手紙を書いて
行く宛てなき旅です 行ってみたかっただけ
荷物は勢いだけ 猿のようにかけおちて
君と僕二人だけの神様を見つけに行こう
猫のように気まぐれに 地平線だって超えて行こう
馬鹿みたいと言われても
アバター
2017/11/26 06:14
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 きょうもあなたに会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2017/11/26 01:34
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばして、休日気分をエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2017/11/26 00:54
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/25 23:48
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/25 22:31
莉紗ちゃん今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

また明日ね~✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/25 22:00
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/25 18:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/11/25 16:33
ごめんね(m´・ω・`)m ゴメン…

お昼寝してた(^^ゞ

お出掛け気を付けてね(*'ω'*)
.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。またねぇ
アバター
2017/11/25 12:55
こんにちは、いつもありがとうございます。
黄金のメガ花が咲きますように(`・ω・´)
アバター
2017/11/25 11:56
お元気ですか。今日も頑張りましょう。
アバター
2017/11/25 07:51
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

まだ寝てるかな?

今日、莉紗ちゃんがお出掛けしないなら遊ぼうね(*'ω'*)
アバター
2017/11/25 07:05
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日もあなたと会えなくてむなしく去ったデー?♥
アバター
2017/11/25 00:53
 一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/11/24 23:25
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/24 22:20
莉紗ちゃん今日もありがとうね(*'ω'*)

明日ね、カラオケ中止になったの~。
友達が風邪引いちゃってね(^^ゞ

もし遊べたら遊んでね~
アバター
2017/11/24 21:34
今晩は。11/24日のstpとお水の支援便です。
勤労感謝を含め、最大4日間の連休の方もいるようですね。
良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/11/24 13:30
莉紗ちゃん(*>∀<*)ノただぃま★

ビーチにいるよ(*'ω'*)
アバター
2017/11/24 10:44
こんにちは
アバター
2017/11/24 06:55
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

面接行ってくるね(*^^*)

また午後会おうね(*'ω'*)
アバター
2017/11/24 05:38
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日 今日もあなたとデートできんよう♥悲しいなぁ
アバター
2017/11/24 00:18
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/23 23:11
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/23 22:15
ありがとうね(*'ω'*)

私も大好きだよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡好き
仲良しでいてね~。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿また明日ね(*'ω'*)
アバター
2017/11/23 19:28
こんばんは、いつもありがとうございます。
笛を吹くメガ花が咲きますように(*´з`)~♪
アバター
2017/11/23 18:36
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
気にしないでいいんだよ~。
にゃーともおソロだからね(*'ω'*)

今、ビーチに行ったよ(*^^*)
アバター
2017/11/23 10:06
オッケー!(≧ω≦)b

ビーチで待ってるよん(*'ω'*)
アバター
2017/11/23 08:40
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

今日はお仕事かな?
お仕事だったら頑張ってね(*'ω'*)
アバター
2017/11/23 06:35
 どうも、お早うございます! ステプとメガ水のお届けのお時間で~す。。。
アバター
2017/11/23 05:45
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそパンツ洗濯さーするデー♥ でもあめだす だからだめだす
アバター
2017/11/23 00:28
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/22 23:29
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/22 21:59
莉紗ちゃん今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

また明日ね(*'ω'*) ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
アバター
2017/11/22 21:07
今晩は。11/22日のstpとお水の支援便です。
明日は勤労感謝の日ですね。自分は仕事ですがw
メガ率が上がりますように。
アバター
2017/11/22 19:13
氷雨になるかな…今日は小雪( ˘•ω•˘ )

飲ませてください~~~この酒を~♪
アバター
2017/11/22 17:27
こんばんは、いつもありがとうございます。
中華風メガ花が咲きますように('ω')ノ
アバター
2017/11/22 17:08
こんばんは☂㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/22 08:10
莉紗ちゃん(。◕ω◕。)*☆*㋔㋩㋵㋒*☆*

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 眠いね(´ぅω・`)ネムイ

今日も楽しく遊ぼうね(*'ω'*)
アバター
2017/11/22 05:39
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 私はあなたをいつもいつもすいようで♥
アバター
2017/11/22 01:01
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2017/11/21 23:47
駆け足でお水巡回です(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2017/11/21 22:25
(*艸゚з’*)ノ*◆*はぁぃ♪*◆*
今日も(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

おやすみ✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
また明日ね(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.