Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


痛~い(>_<)

昨日から左のわきの下辺りに痛みがでるようになりました。力を入れたりすると痛むので、骨だとか筋だとかそっち系のものだと思います。でも、自分の中では痛めてしまったような心当たりが全くないんです。
力を入れないといけない時などに痛みがでてしまうので、なんだかんだで不便ですよね・・・。家の中では「痛い」と口に出してしまう時もあったりしますし。なるべく早く治ってほしいです。

アバター
2017/11/23 16:40
わきの下の痛みが子宮筋腫につながるとは驚きです(゚д゚)!
ただ、私の痛む場所は腕を動かす時などに使う部位のようなので、
可能性は低そうですが。
それでも、治まらないようであれば病院へ行きたいと思います。
アバター
2017/11/23 15:00
こんにちは^^
大丈夫ですか?
早く痛みが治るといいですね^^

うちの母が、脇の下が痛いと病院へ行ったところ、
子宮筋腫でした。
なんで脇の下が痛くなったのかは聞いていないのですが、
何があるかわかりません。
痛みが続くようなら病院へ行ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.