Nicotto Town


だいしょうじ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2017-11-23の運勢)

おみくじ

しつこくお神籤をひいてみたが・・・我慢の時なのねw

アバター
2017/11/24 04:04
ぷりしらさま
この穏やかな私をからかわないでくださいまし~。
すっきりしたサイズのお尻でございますわw・・・って、アバタが同じだから言えるんだわw
アバター
2017/11/23 23:34
爪を隠して尻隠さず?
あ、違ったw
アバター
2017/11/23 15:47
しぃさま
わたし、爪を見せびらかさないので~!!
失敗しないのでといいたいけど、失敗が多いのよね。
とけさまは私がちゃんと店をあけているかどうか、ハラハラ見守ってくださっているし~~爆。
アバター
2017/11/23 15:46
アレクシエルさま
支援に伺ってきました♪頑張りましょうね!
アバター
2017/11/23 15:43
爪かくしてるんだ~(((((((((ノ ゜д゜)ノ 助けて~
アバター
2017/11/23 15:30
ビスコさんのブログから支援に参りました!
私もまだまだなので支援よろしくお願いします!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.