Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


平行線


昨日相撲協会は貴乃花親方に貴ノ岩の診断書を出し


真相究明に協力せよと持ちかけましたが

貴乃花親方は頑なに拒否しかも途中で「家の力士が大怪我

したんですよ!」と

声を荒げる1場面も有り

完全に平行線となりました。

何故こうなると言いますと相撲協会の姿勢で思い出して欲しいのが

八百長メール問題この事件で海鵬、山本山、春日錦等

多く辞めさせられましたが

殆どは自分の言い分聞かずに強引に辞めさせられたので

貴乃花親方はまだ言い分聞かずに強引なやり方で丸く収める

のは絶対嫌なのでしょう。

元々貴乃花親方は八角理事長(元横綱北籐海)とは方針違いで

折り合いが悪いですしねこの問題は恐らく場所後

かなり揉めるでしょう只私はカスゴミは貴乃花親方には敏感

過ぎると思います昔貴乃花洗脳問題とか若貴兄弟喧嘩

そして貴乃花親方に「革命起こして下さいよ。」とか適当に

その割には力士の事殆ど知らないなら黙ってて欲しいです。



アバター
2017/11/25 14:54
鳥女さん本当にこのせいで福岡場所全然面白くないですよこんな事が有りますから全く水を差された気が致します。
ポンチッチさん同じ事や最初報道の繰り返しですからねカスゴミのしそうな事です。
アバター
2017/11/24 19:21
連日番組で相撲の暴力事件を取り上げるけど
殆ど同じ話。うんざりです。
一方が殴って被害者がケガした父代わりの親方が
被害届出して捜査して貰ってるだけの話なのに面倒臭い~と
思ったりします。
アバター
2017/11/23 21:12
こんばんは~
今日は夜しかTV見てないですがしつこく相撲協会の暴力事件を取り立てていますね。

早く終わらせてほしいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.