Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パチンコ屋でインスタントを食べる男

https://i.imgur.com/nVMSnPY.jpg
パチンコ屋でインスタントを食べる男
余程時間がないのだろう。

11月なので新聞広告などを見るとオセチ料理系の宣伝が多数入っている。
「年末になったらゴチソウ買ってこなあかんな」と祖母に問いかけると
「別に年末じゃなくてもゴチソウ買ってくればエエよ」と返答するが
それはいつでも豪華な料理を買ってこいという要求だろうか。

別に普段から粗末なものを食べさせているわけでもないけど
とりあえず12月になるまでは、そうそう贅沢なモノは買ってこれない。

アバター
2017/11/27 17:16
パチンコ+休憩所にでもしたらいいでしょうねパチンコ等その程度で充分です。
アバター
2017/11/25 04:23
蒲鉾:かまぼこ
漢字あったんだぁー

昔パン屋のバーガーみたいなの食べながら夏休みにゲーム作ってたなぁ。

中古のパチンコ台がアマゾンで売られているけど、アニメ系の台を買えばいくらでも打てそうだけど
アバター
2017/11/25 03:03
ホンマや@@ パチンコ屋でカップ焼きそば食べてる
よっぽどパチンコが好きか 時間がないのか 
今年というか来年のお節はきっと相変わらずのパターンになりそう、
簡単な蒲鉾なんかは切ってお重の中に入れるけど 贅沢なものは買えないわ~~><

アバター
2017/11/24 22:15
焼きそば食べてるwww
せめて菓子パンにすりゃ良かったのにねw
アバター
2017/11/24 22:02
どうしても服に目が行ってしまいますw
アバター
2017/11/24 19:53
インスタントと言えば松本零士の漫画で
鉱山で働く少年が、インスタント麺をそのままバリバリ食べるという話がありました。
お湯で戻す事すら出来ない環境だったらしい。
アバター
2017/11/24 19:12
こんばんわ。

私の同僚に運転しなからインスタント麺を食べる人がいます。
もうアホかと…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.