Nicotto Town


好きなことだけでいいです


いつだって僕らの恋は10㎝だった始まりましたね

僕10!!

って打ったら「墨汁!!」って出てくるのほんとやめてくださいパソコンさんw

まあ、そんなこんなで僕10始まりましたね

もともとは見るかどうかちょっと微妙だったんですけど、

莉犬くんが主人公の幼少期cvやって、挿入歌歌って、天月さんが挿入歌歌う。

ってついったで知ってみることにしましたね

そうそう、でももともとの濱中翠の声優でgeroりんがいたから結局見たんだろうねw

今回メインキャスト、っていうん?

ほら主役二人と準主役級の4人の中に浜中翠いなかったからgeroりんいなかったからじゃあ出ないんか思ったけど、ちょい役で出たねw

顔ほとんど出なかったね笑

ところで過去描写いつかな~!

莉犬くん、りっいぬくん~

きっと過去描写のところでそのお兄ちゃん?との思い出みたいなのやって、そのあとで挿入歌だと思うんですよ

莉犬くんがついったで「お兄ちゃんへの思いが詰まった歌」みたいなこと言ってたので、その流れが一番自然かな~、と

そんなこと打ってたらgeroりんとそのカップリングのモデルのロメオの女の子との曲流れてきました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.