Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/11/25 テレビ


テレビが壊れてしまったので、見逃し配信で時々見ています。

面白いと思ったのは「奥様は取扱注意」「コウノトリ」「わかこ酒」です。

「奥様は取扱注意」   痛快です!チョッピリ(おおきいかな)秘密もあって 
               これからも楽しみです。

「コウノトリ」        続編になるのですが、変わらず面白いです。

「わかこ酒」        シリーズ化されているのがわかるくらい
               イイ飲みっぷりです。お店とお酒の紹介とドラマ仕立ての内容も
               楽しいです。
               

アバター
2017/11/28 08:04
コピーも切り取りも出来ないと書かれていたので
そういう設定になっているんだと思います
なので、コピーできない、で検索してみれば
対処法が出てると思いますよ
時間のある時にでもやってみてください^^
アバター
2017/11/26 14:06
ドラマは見ないのですが、

わかこ酒、見てみたいですね。^^

お酒のドラマでしょうか?

呑兵衛の僕にはピッタリな気がしますwww
アバター
2017/11/26 13:45
こんにちは!今日の支援です!
アニメは見ているというより、いつもながら見で垂れ流してる…という感じなので、いっぱい見てるように見えるだけなんですw
わかこ酒、アニメで見たことあります。飲みに行きたくなっちゃいますよね~
アバター
2017/11/26 08:07

ワカコ酒のアニメ見た事あります

出てくる料理がいいです
アバター
2017/11/26 06:26
「わかこ酒」は知らなかったっす。
そうか、面白いのかぁσ(´ω`〃)
あとで見てみよう!
アバター
2017/11/25 18:21
上の2つは、見ています。
「わかこ酒」は、知らなかったです。

奥様は・・西島さんが何者なのか、これからの展開が楽しみですね。
アバター
2017/11/25 17:46
わかこ酒、大好きです。^^
何時も録画予約して見逃さないようにしています。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.