Nicotto Town



今日のコーデ



最近のお気に入りコーデです!

アバター
2021/02/20 17:23
わぁ~かわいい

こちらにお邪魔してとおもったら
読んだら消してくださいね^^

とっても気遣ってくださって有り難いです
多分きにされてるな~とおもったので

私お誕生日5月6日なんですっっっw
なのでお祝いお待ちしてます♪(図々しく(゚゚)(。。)ペコッです)
アバター
2019/09/23 14:43
かわいいですね
春の妖精さんみたいです
アバター
2018/12/13 03:21
くまちゃんさくるん!\(^o^)/
アバター
2018/12/11 09:43
お部屋にも、ツリーなコーデ!w
アバター
2018/12/10 20:46
サンタさん、きそうなコーデですね!www
アバター
2018/11/30 11:47
こんちは!なぜか、今だけ、京都に来ています!!!
アバター
2018/11/15 08:45
森のさくるん、可愛いですね!!(^^)
アバター
2018/10/30 06:12
おおお!いかにも、ハロウィーン!(´ω`*)
アバター
2018/10/12 22:09
ハロウィーン、可愛い!!
アバター
2018/09/04 07:27
首は、完全に復活です!www


じっくり頑張って行きますね。
アバター
2018/08/26 12:20
海で素潜りしたら、竜宮城のさくるんにあった!みたいなコーデだね!w

琵琶湖に潜るのもいいね!湖北は水も結構綺麗ですよ!w
アバター
2018/08/23 08:32
近いうちに、恒例のバスケ、インターハイ2018観戦記を書きましょう!


男子:福岡、京都、宮城、
女子:愛知、岐阜、札幌


あたりが強いんですよね!!バスケ、かっこいいよね!w
アバター
2018/08/23 08:16
龍谷大は、スポーツにも力入れてて、良いですね。好きです。

ラグビー部は、関東に押されてるけど、京都の高校は伝統的に独自の強さがある。7連覇帝京の中心選手には、京都の子、多いんです。京都成章、伏見工など!www


記虎監督さんっていう、もともと、大阪の啓光学園(大阪工大高と合併して、常翔学園になった!この時、ラグビー部の監督さんが、伝統の大阪工大工の監督になって、あぶれた記虎さんを龍谷大が、三顧の礼でもって、招聘したのは、有名!)の監督さんがいて、龍谷大のラグビー部の強化をしたりしたけど、今は、まあ、別の人のはず!www

でも、関西ももう少し、強化、頑張って欲しいです>ラグビー
アバター
2018/08/23 08:11
京都も応援しているよ!

野球、今回、龍谷大平安、惜しかった!!!平安高校、龍谷大に買われたんですよね!少し前に!


ラグビー、バスケも京都は強い!前に、自分のブログで書いたけど、

京都成章
伏見工

あたり!伏見工は、合併で、名前変わったけど、山口先生っていう名物監督がいて、大八木・林とか、イケメンのMr.Rugby 平尾誠二さんなんかを育てたんですよね!バスケは、洛南とかね!強いね!インターハイも見てました!今年も、暑かったな!www
アバター
2018/08/21 07:46
おはようございます!


秋らしく、落ち着いてきましたね!っw

このまま、いい感じで季節が進むといいですね!
アバター
2018/08/20 20:15
おおー!縁日、的な?(・(ェ)・)


楽しみましょう!(´ω`*)
アバター
2018/08/13 10:24
のんびりしすぎて、今頃…なんか、少し、風邪気味かも???
アバター
2018/08/10 09:25
今日は、涼しげなコーデ!良いです!\(^o^)/
アバター
2018/08/08 08:42
こんな感じにしてみました!おそろっぽいですね!www和装は好きですが、リアルでは、なかなか難しいところ、ありますね。着付けも大変だし!w
アバター
2018/07/09 18:19
お送りいただけると嬉しいです!(´ω`*)


いつもありがとうです!(・(ェ)・)
アバター
2018/07/04 08:56
雨の神様、”雨童女”(あめわらし)みたいなコーデですね。


雨童女は、CLAMP 先生の漫画:xxxholic に具体的に出てくる神で、ちょっと上から目線で、好きな友達にはお世話好き、可愛い子です!www
アバター
2018/05/04 10:56
こちらは、かなり綺麗に晴れてんでー!!


少し、部屋のソファーで、横になりました。(・(ェ)・)


なんで、こういうときは、気持ち良いのかね、しかし。
アバター
2018/02/28 06:44
このふわふわコーデが似合う季節も、もうすぐだね。
アバター
2018/02/01 12:07
スーパーブルーブラッドムーン!綺麗でしたか??こちらは、曇っており、みれませんでしたー!残念!!!
アバター
2017/12/24 16:55
Merry Christmas !! & Happy New Year !!!(•ө•)
アバター
2017/12/18 08:54
そろそろ、出掛けます。今日は、のんびり出勤なんだ!(´ω`*)
アバター
2017/12/18 08:51
おはよう!


しう、だから、頑張ってくるー!(´ω`*)
アバター
2017/12/15 13:10
bonoは頑張って毎日
コーデにエントリーしてるんだ!
アバター
2017/12/09 12:49
おっきいくつした、可愛いね!(・(ェ)・)
アバター
2017/12/09 09:44
トナカイさくるん!(´ω`*)
アバター
2017/12/03 22:18
雪の結晶っぽいの、いいね!!


コーデは、いつもながら清楚で、素敵です。手前手持ちのなんか、とっても可愛いですね。何かな???



じゃ、また明日!!おやすみなさい。
アバター
2017/12/01 17:04
髪飾りが素敵ですね!(^^)/
アバター
2017/11/30 11:02
くまちゃんも可愛いね!www雪の結晶、綺麗ですね!ww
アバター
2017/11/28 08:55
妖精さん、いつも、ありがとう!


今日も一日、ガンバります!(´ω`*)
アバター
2017/11/26 14:31
翠の妖精さーーん!!!みたいな!ww

可愛すぎです!!!



来れるときに来てもらって、なんかはなしできれば楽しいから、気にしないでねー!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.