Nicotto Town


まいご活動中!


訪問お休みします。

うさちゃんたち早く寝んねしないと、サンタさんじゃなくてオオカミさんが来ますよ~!

もらったステキコーデ♪:16

今日はこの後、父の所に行きます。
明日はMRI検査と受診です。
朝からなので、泊りがけで行きます。

今日は、日曜日で工事がないからいいわ~。
お隣の娘さんが片づけに来て、
「いろいろとご迷惑をおかけしてすいませんでした。」
と謝ってくださいました。

ま、この方全く悪くないんですけどね…。

息子の所へも行ってきました。
が!一番必要なものを忘れていきまして…。
帰ってもう一度行こうかとも思いましたが、帰ってきたパパに
持って行ってもらいました。

膝の装具の下に履くサポーターが洗い替えがないため、
リハビリがない日曜日に洗うしかないので、昨日持って帰って
急いで洗って、、、、持っていくのを忘れたのでした。
あれもこれもと、頭がいっぱいで回っておらず、失敗ばかりです。

明日も、父の所ですので、申し訳ありませんが、今回は2日間お休みになります。
早く帰れたら、お伺いします。
よろしくお願いします。

アバター
2017/11/28 17:41
お気楽さん

有難うございます。
頑張れる範囲内で、やります~。
アバター
2017/11/28 15:36
頑張り過ぎないでくださいね~
アバター
2017/11/28 08:23
みなさま、ありがとうございます。
昨日は帰りが遅くなり、訪問、やっぱりいけませんでした。
今日も今から仕事です。
夜、お返事がてらブログを書きたいと思います。
お休みの間も、訪問ありがとうございました。
アバター
2017/11/28 08:22
あんずさん

有難う(^▽^)/
アバター
2017/11/28 08:21
いくこさん

有難う(^▽^)/
アバター
2017/11/28 08:21
みーこさん

有難う(^▽^)/
アバター
2017/11/27 16:52
お疲れ様です。
ニコも長時間メンテですので、訪問より イベント参加を優先してくださいませ
お2人も看なければいけないのですから 無理なさいませんように ('◇')ゞ
アバター
2017/11/27 15:32
検査お疲れ様です、お忙しい時は巡回はご無理されませんように。
アバター
2017/11/26 20:50
行ってらっしゃい。気を付けてね((ヾ(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.