Nicotto Town


九州男児(?)日記


イベント協力ありがとうございました


さんざっぱら頑張ります~とかなんとか言っといてなんですが

サイダーゲットは諦めました

だってねぇ、今の段階で1400個くらいなんすよ
後3日で600個 
一日200個売れればいけるんじゃね?とか思って
頑張ってきたわけですが
今更イベント詳細を読んで驚きましたΣ(・□・;)



『売上を回収しないとノルマは達成されません』



・・・それは平日29日の2時59分までにログインしろって事かしら?
あたくし普通に会社員なんですけど
その日は普通に世間様的にも平日ですわよねぇ?
でしたらあたくしその頃普通に会社でお仕事中ですわ?うふふ
あら?じゃあ、やっぱり無理?無理ですわね。うふふふ
これは失礼。ごめんあそばせwうふふふふふふふ~




ってな訳ですよ。
念のためスマホでも試みてみましたが、イベント非対応ですね


今日まで皆様にご協力いただいて
何とかいけるかという数字までこぎつけて参りましたが
最終200個を回収できないんじゃ、どうしようもないじゃありませんか
Pコインで販売するって手もありますが、
それもどうもばからしく思えてきたんで
ここはすっぱり諦めることにしました(-_-)


皆様には色々とお心遣いいただきありがとうございました
お知恵を絞っていただいた方もあり、大変ありがたかったです
今回はゲットできず残念でしたが、次に参加するときは
ちゃんと詳細を読んでから頑張ろうと思います(笑)


そんなこんなで、お騒がせいたしました。
伝言板では書ききれないので、この場でご報告と感謝を


ありがとうございました~(*´▽`*)




一応いちごとパイナップルを植えてしまったんで
サイダーは作り続けてお店に出してます
お嫌でなかったら味わって行ってください( ^ω^ )





アバター
2017/12/29 01:25
こんばんは。いつもありがとうございます。
明日より1月3日までお休みします。
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね(^_^)
アバター
2017/12/03 23:23
>☆彡璋子☆彡さん

うわ!またニコ店イベント始まるんですね^^;
ん?でも今回はノルマないのかな?だといいけど(笑)
教えてくれてありがとうございます♪

アバター
2017/12/02 08:48
おはようございます。
お水とステプのお届けです。

さて~又ニコ店イベントがスタートします。
小麦とイチゴを植えましょう。(^_^)b
アバター
2017/12/01 23:06
>ブルーパールさん

あ、お元気そうで良かった^^ ご飯も食べられているなら安心です
美味しいものをいっぱい食べるのが 身体にも心にも栄養ですよね~

そうなんですよ!
のんびりやってくつもりが、皆さんが律儀に取り組んでくださるものだから
ついついこちらも真面目にやらなければいけない気になるというね^^;
まったりマイペースが基本なんで、ちょっと休んで自分のスタイルを取り戻そうと思います

ブルーパールさんも、無理せずニコタ楽しんで下さいね
無言巡回とか、不気味に足あとだけ残すとかはすると思うんで
そのときはよろしくですw
アバター
2017/12/01 22:50
こんばんは~。
ご心配ありがとうございます^^
とりあえず、いつも通りに好きなもの しっかり食べています。そして、元気♪
最近、不調が重なっていたのが大きな要因だと思います。
私も、イベでかなり疲れていたのが本音><
ここまで、頑張る必要があるのか 自問自答です。
お休みするのは、cotocoさんにもいい時間だと思います。
のんびりするのがベストなので♪
次回、イベがあっても もう無理はせずに いつも通りでやれたらな~って思います。
なんだか、息抜きでやってたものが、習慣になって・・もっと大変になってきたような・・
そんな不安もあるので、無理ないよう 自分でセーブしないといけませんね^^
アバター
2017/11/29 22:30
>veronicaさん

最後の最後まで励ましてくださってありがとうございます
おかげさまでPコイン使うことなくノルマ達成することができました
わたし自身が面倒になって途中で諦めたのですが
皆様の協力のおかげでこうして手に入れることができて ホント嬉しいです

次はちゃんと計画を立てて参加しようと思います(笑)
アドバイス・ご支援ありがとうございました
アバター
2017/11/29 22:24
>ブルーパールさん

ご協力ありがとうございました^^
そして皆様のおかげで何とかサイダーゲットできましたよw
ホント、奇跡だわ♪
そうそう。正直こういうイベントってのはしんどい時あります
時間的なものもあって、なかなか支援に行けなかったりすると
罪悪感でイベント楽しめなくなっちゃうんですよ^^;
そんな訳で今までは一人で地味~に毎日の売上回収で達成できるものしか参加してこなかったんですが
今回は中途参加でもいけそうだなぁとカン違いしたのが いけませんでしたね~w
こんなブログまで書いて皆様に慰めてもらったというのに
結果最後まで大騒ぎして、ちゃっかりゲットという(-_-;)

次は最初から頑張れるものだけ参加したいと思ってます
でも今回の件で一緒に頑張る楽しさも知ったので、協力は惜しまないつもりです
ブルーパールさん その時は一緒に頑張りましょうね
アバター
2017/11/29 22:05
>あ~るさん

何と奇跡が起きまして、諦めていたサイダーゲットできました(笑)
皆様のご支援で売上回収が早まったおかげですね♪
Pコイン使うかどうかも悩んだんですが
こういうのは無料でというのがわたしの基本理念なんで(笑)
(白ガチャでPコイン使ってるけどなw)
こうやって諦めるためのブログなんかも書いた訳です
…まぁ、そのくせ一縷の望みをかけて店にサイダー出し続けてたところが
未練がましいところですがwこれが結果功を奏しましたね~

今回こういう支援のありがたさが身に染みたんで
次回も頑張って挑みたいと思います。一緒に頑張りましょうね
(でも、基本面倒くさがりなんで、こういうのしんどい時あるんですけどね~w)←本音

そういえば今日最終日にメンテが10時から15時に入ってるって告知ありましたよね
さっき見直してみたらタウンのみのメンテだったので、販売イベントには関係なかったようです
切替時間といい、運営鬼だわ~( ;∀;) とか思ってましたがカン違いで良かったです
アバター
2017/11/29 00:39
こんばんは。イベント最終日のニコ店訪問に来ました。
出勤前に確認してください。
アバター
2017/11/28 16:26
「すぐ売る」の機能は最低10食ですが、経費は2食で1Pコインです。高いか安いかはお任せしますが、白ガチャ1回分で100食、黒ガチャ1回分で400食販売できます。
明日の出勤前にチェックして課金機能を使うかどうかは、あなたの判断にお任せします。
アバター
2017/11/28 08:19
おはようございます。
このイベは、初日から頑張れば、何とかゲットできるようですが
材料確保と作る皿数の効果は大きいですよね。
結局、白ガチャで皿数UPになりますし。

相互協力で 交流も増えそうだけど
毎回は、正直しんどいな~と思っちゃいます><
といいつつ、イベあれば 参加して頑張ってしまうんですけどね(笑)
cotocoさんも、次回あれば また頑張りましょうね~(^o^)/
私も、頑張ります♪
アバター
2017/11/27 23:04
何時もながら切替時間がね~
「帰宅してから」って出来ないですものね。
私は有り難いことにサイダーはGet出来ましたが
もう一つのタウンイベントの方は有料アイテムを使っていないので
“うとうと”出来そうにありません(;´∀`)

そろそろお友達に助けて貰うイベントがありそうじゃないですか?
その時はまたお世話になります&お助けしますよ~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2017/11/27 19:26
>ゆうゆうさん

ご支援ありがとうございました^^
ゆうゆうさんも前回は残念な思いをされたのですね
あ、でもフリマでゲットできるのですか!それは良い情報をいただきました
はい!今回は参加が遅れたので無理でしたが
次回こそは頑張りたいです(*´艸`*)
でも多くの方に励ましてもらったり応援していただけて、それだけでも嬉しかったです(*^▽^*)
本当にたくさんのご協力ありがとうございました
ゆうゆうさんの「一緒に頑張りましょうね♪」って言葉、すごく嬉しいです
全然懲りてませんから、次はやりますよ~(笑)
アバター
2017/11/27 00:54
こんばんは、メンテ日なのでメンテ前支援です~
ほんと、スマホからニコ店できればいいんですけどね~
私も前のイベントでは皆さんに支援して頂いたのにも関わらず、未達成で終わってしまい、
随分悔しい思いをしたので、気持ちはわかります。
今、前のイベント品をがんばってフリマで落とそうとしているところですw
今度のイベント、頑張る気が失せたかもしれませんが、
次もまた頑張る気でしたらもちろんご協力致しますので、
その時はまた一緒に頑張りましょうね♪
(もうやりたくねーよって感じだったらそれでもいいと思いますw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.