Nicotto Town



°⑅ʚ message board ɞ⑅°

°⑅ʚ message board ɞ⑅°.

  Last 100 comments   かずみ☆ さま
  This 1st comment    さま


 .°⑅ʚ
 poem ɞ⑅°.

  好き
  このたった2文字が
  なんであなたの前だといえないのかな

  この想い伝えたら
  いまの関係が壊れちゃうかもしれない
  だからこわくて、

  好き
  たった2文字だけど
  想いはいっぱいつまってるんだよ


  この想いまだいえないのは
  他のだれでもないあなただから。
  あなたのことが好きだから。



 .°⑅ʚ to you ɞ⑅°.

  ありがとうございます!*
  素敵/支援などの報告や絡みなど、こちらにお願いします(๑°꒵°๑)・*♡


 .°⑅ʚ
 Notes ɞ⑅°.

  板のデザインは、もらったものです。
  パクリ/色変え/部分替え等はやめてください。
  もし見つけた場合は違反申告→拒否設定
をさせていただきます。

アバター
2024/01/02 16:46
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2023/12/01 12:33
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2023/01/02 16:24
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2021/10/02 19:51
こんばんは♪
ステキのお届けです♪
アバター
2021/10/01 10:48
これからもよろしくね~!!!!!
今大学2年生!大学では英語学と心理学勉強してるよ~!
2年なのにまだ学校ぜんぜん行けてなくてほんとに友達いない爆笑
アバター
2021/09/29 21:59
こちらこそ私の存在覚えててくれて嬉しかった(;;)♥
れもんちゃんが二コタにまだいてよかった、、、
たぶん低浮上になると思うけどまたいっぱい絡んでほしい~!!!!
アバター
2020/09/23 15:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/09/22 21:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/08/30 16:35
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2020/01/27 14:45
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2019/02/25 15:28
次はキスマイが天下獲る番やな。。。
アバター
2019/01/01 23:40
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/12/16 18:33
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/17 12:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/15 18:47
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/09/01 14:01
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/30 21:57
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/20 20:44
こんばんは♪

マジックハット了解です^^
アバター
2018/08/17 17:09
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/15 21:50
こんばんは♪

P物2週間に1回プレ//*☆2サークルから
今回⑦のふわふわマジックが一番人気だったけど一番でなくて 
あみだになりました。
残念ながら希望のアイテムは はずれてしまいましたけど

ふわふわマジック以外で欲しい物があれば送ります。
目玉でもOKです^^
アバター
2018/08/09 20:02
オレも学校へ行こう!は、1回特番で復活したことがあって
それを見ただけだからリアルタイムでは見てない
昔の映像流れてたけど、V6のメンバーがみんな若くて、
でも、三宅君は昔と今であんましかわってなかった笑

愛なんだ2018は一回きりの番組?
それとも毎週やるやつなのー?
アバター
2018/08/06 23:57
訪問ありがとう!
V6といえば、学校へ行こう!だったけ?
だいぶ前かもだけどTVでやってるのみて
めっちゃ笑いましたw
アバター
2018/08/05 13:53
猫はっけん!
着ぐるみかわいいです^^
ステキどーぞ
アバター
2018/07/24 18:34
おろかな豚のお願いをかなえてくださいませ。。。

http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=1554190&id=12742

ここのページのクイズでボケ回答してくださいw
おねがいしますm(__)mブタペコリ
アバター
2018/07/05 15:11
ケンタッキーの活動はもちろんうれしいんだけど、
私としては千賀 健永と滝沢さんのセンタッキーも心待ちにしてる(*'▽')



・・・・・ないな(。・ω・。)
アバター
2018/07/05 10:37
さすがくわしいの〜w
ケンタッキーとりあえず。。。次の曲がでるかどうかだね〜w
アバター
2018/07/04 22:45
ほんとにケンタッキーのCMでてたw
そのためのユニットなんかな?w
アバター
2018/06/21 16:28
れもんメンバーなにしとるんや?

最近あんまこーへんやんけ。。。

ケンタッキーはやるといいなw
アバター
2018/06/18 21:45
テレビ???
アバター
2018/06/16 21:21
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/15 09:48
とりあえずV6は七月以降はなんかでないの〜?
アバター
2018/05/13 10:34
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/03/18 13:19
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/03/05 22:44
ほんとですね、
まあいろんな人がいるので気を付けましょww
アバター
2018/03/05 21:41
はい!!
でもそういう人がいるって怖いですね。
アバター
2018/03/05 21:32
いえいえ、
友達外さなくてもいいですか?
アバター
2018/02/22 09:32
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/19 09:29
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/02/18 18:58
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/01/24 18:57
企画しまくりサークルより

リアが忙しく活動できずに大変申し訳ございませんでした^^;
【お詫び&Pぷれ】開催しましたのでよろしければご参加ください*°
参加条件は一番古いトピへ自己紹介です◎

これからもよろしくお願いします(^^♪

メンバー整理条件CLEAR 【継続】
アバター
2018/01/21 15:00
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/12/23 15:47
https://www.youtube.com/watch?v=N1IW0Adz_jA

キンタイってなんですか?
アバター
2017/12/16 14:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/12/05 08:16
れもんもみるのーw
アバター
2017/12/04 09:36
最近あんまみないど
わりとすきやでw
アバター
2017/12/03 18:15
ヨルムンガンドのキャラです
アバター
2017/12/02 10:37
消しても。。。。消しても。。。。なぜか幽霊回だけは消えませんように。。。。w
アバター
2017/12/01 21:30
でも幽霊回だけは。。。。残ってますように〜〜〜〜><
アバター
2017/12/01 18:37
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/29 15:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/29 10:16
ええ。。。でも受験勉強するフリして。。。ハローハリネズミの録画みなおしてるじゃん。。。
アバター
2017/11/28 21:22
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/11/28 10:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/11/28 09:36
とりあえずウルトラマンティガも全部みましょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.