Nicotto Town



ハッシュタグ

https://twitter.com/hashtag/%E7%B4%B0%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6%E4%BC%9D%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0%E3%81%AE%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3?src=hash


みんな細かい所までよーく見てるんだなーって思った(゚∀゚)
個人的に08関連か好きなシーンが同じ人がいて共感できた。

アバター
2017/11/29 21:56
こんばんは、志田さん♪

細かくはないですが、SEEDの49話でドミニオンの
陽電子砲からアークエンジェルを守ってフラガさんが
爆散するシーン。
好きなわけではないのですが、むしろ泣いてしまって
前が見えず、いつもしっかり観てません><
そのシーンで、宇宙空間を漂うストライクの残骸と
共にフラガさんのメットも浮いてるのですが、
総集編だとこのメットが消えてるんですよね・・・。
続編でフラガさんは生きてるので宇宙空間で
メットまで外れてたら生存出来てないだろうから、
メットまで外すのは不味いな、とスタッフさんが
修正したんでしょうけども・・・。
それにしても、このメットが漂うシーンを初めて
観たときの衝撃と胸の痛みは一生忘れられないトラウマです。
アバター
2017/11/29 01:02
すごい愛だなあ
つくづく作品自体はさほど観てないのを実感しましたですよ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.