Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/11/29 すみません。



仕事が過密になり出したうえに、風邪ひきさんが・・・

人手が足りなくて ヘルプが続いています。

12月に入ると、もっときつくなりそうです。

連絡せずに訪問休むこともあると思います。

申し訳ありませんが よろしくおねがいします。

すみません!

アバター
2017/12/02 13:49
私も、朝、風邪ひきました。

もーちゃんに看病してもらいたい。

余計に熱が上がるかな?
アバター
2017/12/01 01:14
お大事に
アバター
2017/11/30 07:40

12月は何かと忙しいですからね

お気になさらずに
アバター
2017/11/30 00:52
私も不定期に挨拶しなかったり
するから、気にしなくて大丈夫!(¬_,¬)b 

アバター
2017/11/30 00:13
ぉぉぉ…(;´Д`)おつかれさまです

無理に巡回しようとせず、休める時には休んでくださいませー
アバター
2017/11/29 18:34
お体に負担のかからないよう、ご無理をなさらないでくださいねん(^^)
疲れがたまるとお風邪をひきやすくなりますので、お気をつけてくださいね~。

アバター
2017/11/29 18:31
リアルが大事です。^^
気にしないでリアルを頑張ってください。
アバター
2017/11/29 15:31
もーちゃん、いつもありがとう。

気にしないでね。風邪ひかないようにしてね!!
アバター
2017/11/29 14:39
いつもありがとうございます。

年末年始、忙しくなりますね。^^

リア優先で、無理せず頑張ってください。

風邪、お気を付けて♪
アバター
2017/11/29 14:23
訪問はムリせず
リア優先で大丈夫ですよ~^^
お忙しいとのこと、
体調を崩されることがありませんように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.