Nicotto Town


だいしょうじ


ニコ店イベントが終わって


いつものイベントは、お友達の助力しかあてにせずに、頑張っていたのですが、
今回は「支援要請リスト」に入れていただき(たぶんお友達のお友達つながり!)、思いがけずたくさんの方たちのご来店をいただき、
考えていたよりも早くさばけていき、取り入れが追い付かずといううれしい悲鳴でした。

わざわざ足を運んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
履歴が流れてしまってと、少々疲れていることで、お礼に伺う元気がありませんので、このブログでお礼の言葉を述べさせていただきます。

今回は全然かかわりのない方たちのお店に訪問することになり、店のしつらえに感心したり、ブログを拝見させていただき、いろんな状況でこのニコタウンに住んでいらっしゃることをあらためて知り、いろいろ考えることもありました。
またみなさまの優しい支援の輪が、とてつもない広がりになっていることが、うれしい驚きでした。
私も微力ながら、支援に伺わせていただきました。するとそのお返しが・・・!

本当にありがとうございました。

アバター
2018/01/30 05:10
苺タルトさま
頑張ってくださいね。
パソコンは大学の入学式で、父母に対して4年間卒業するまでに買い替えることがあると思うが、それは必要であって遊びじゃないですからと、学長の挨拶の中で言われていたとか。ご両親も納得してくださるといいですね。あ、ここは遊びでしたww
アバター
2018/01/30 03:26
こんばんは
本当にありがとうございます
昨日は遅い時間に補充でした;(両親に内緒でこっそり入りました)

達成してる方が多いので、STPと散水のみになってしまうのですが
お邪魔させていただいております^^



結果はわからないのですが、ひたすらやってみますね
アバター
2017/12/14 04:50
08~3さま
椎間板ヘルニアも苦しかったわ。あれで白髪がどっと増えた!~笑

今回はね、もしも再発したなら小さなもので、その時に治療してないから、あとは自然に回復していくのを待つか、それとも現状維持かって話になるんだろうな。
喉のあたりの軽い麻痺は、誤嚥性肺炎を招くのだそうで、10年後くらいは、飲食をゆっくりするよう注意して暮らせってさ!
寒さはなんたって北海道育ちだから、こっちの知れてるレベルだと思っているし、
外出は遠出しないしね。
ただ動悸がとまらずっていうのは、参ります。
アバター
2017/12/13 23:11
ゥチの火傷の比ではないではないか\(◎o◎)/!

寒いから外出するときなども気をつけなょ
アバター
2017/12/11 16:15
ビスコさま
喉のあたりの不調を今日耳鼻科で診察していただきました。
舌の中央のくぼんだ線が、曲がっていることが判明。左側の舌の筋肉(?)が弱いそうです。
それから先天的な異常も判明。
一か月後にもう一回診察して、治っているか、これ以上ひどくなっていなかったらよいのですが、
もしも悪化していたら、脳梗塞が軽いものが再発しているおそれがあるそうです。
喉の不調と時を同じくして、左側がやけに冷えていることに気がついていました。
これは明らかに、麻痺側の症状なので、今頃出てきたのかな??と不審に思っていました。

椎間板ヘルニアで痛んだのは左側の腰ですし・・・。どうも左側が調子悪いです。

今日はのんびり歩いて行ったのに、帰宅したら疲れで,胸がどきどきするのが、また止まりませんでした。
いやだなぁ~。心臓の血管も先天的に一つ足りないので、それが原因だとは思いますが、それにしてもやだなぁ~w

前回の脳梗塞は、十二指腸潰瘍の出血がひどすぎて起きたものなので、めったやたらに再発しないと思っていたんですけど・・・・やだなぁ~笑。
アバター
2017/12/11 15:34
こんにちは^^
脳梗塞の再発?何か気になる症状でもあるのでしょうか? 寒いと頭の方にくる方が多いと入院してた時のリハビリの先生に聞いた事があります。医者の言う事が全て正しいとは限らないですけど気を付けてね^^
寒いと腰も首も痛くなります><もう毎日湿布貼りまくりですよ^^; 今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/02 07:10
めいさま
私、ほんとにこのイベントはニコタウンの本質を知らしめる、意義があるものだったと思っています。
だって、全然お付き合いもない人のところで4回おかわりして帰る・・・そしたらそのお返しに来てくださる、はては達成度が低いと、その方を支援してくださいって呼びかけの声がでてくる、
戦闘ゲームではありえない、思いやりのある世界の、ゲームだと、あらためて感じさせてくれました。

すごくその優しさが楽しかったです。

めいさまとお近づきになるのも、こんなチャンスがなかったら、まずできなかったことですものね♪
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/12/02 06:07
☆だいしょうじさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

本当に大変なイベントでしたよね。
でも、全然知らない方が食べに来てくださって、とても嬉しかったです。
ニコの皆さんの優しさ、いっぱい感じることができたイベントでした。

だいしょうじさんにも出会えてよかったです。
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡ ☆
アバター
2017/12/01 07:55
みおんさま
ほんとにご縁のかけらもなかった方たちが、続々と来てくださって支援していただけた、
あれは感動しましたね♪
だいじょうぶと思っていたけど、思いがけず早く達成できて、すごくうれしかったです。
それといろんなお店のインテリア、学ぶところが多かったですね♪
アバター
2017/12/01 06:19
私も初めて支援をお願いしたけど見ず知らずの私の店へ飛んで来て協力してくれた方々の
優しさに感動しました(´;ω;`)

だいじょうぶさんも支援ありがとうございました
アバター
2017/11/30 16:17
ようこさま
疲れましたよね~笑。
気持のよい疲れでした。
達成感抜群で!
アバター
2017/11/30 15:59
yurichinさま
睡眠障害なのかな、やけに早く目が覚めるから、することがないしってわけで
お宅を訪問させていただきましたわ!
のんで~のんで~のまれて~のんで~~~お~んな~~は~~、ソーダを飲むのです♪
アバター
2017/11/30 15:57
しぃさま
ご旅行なさっていたから心配で心配で・・・。
なんちゅうか、母親気分でございました~爆!!
おまけにご帰宅早々のメンテだったしね!
アバター
2017/11/30 14:11
お疲れさまでした。

ドラマがありますよね。
アバター
2017/11/30 14:03
植えて→作って→並べて→出かけて→飲んで→植えて→作って→並べて→出かけて→飲んで→
植えて→作って→並べて→出かけて→飲んで→植えて→作って→並べて→出かけて→飲んで→
植えて→作って→並べて→出かけて→飲んで→

果てしないエンドレスの世界を味わいました(笑)

リアの世界では達成が信じられず諦めてしまうことばかりなのに
皆さんの支援に押されていつしか達成できるような気がしてきたのはホント不思議だったな

ニコタの皆さんてスゴイですね ^^

だいしょうじさんにもたくさんの支援と声援をいただき、ありがとでした
早朝の訪問 かなりの支えになりましたよ ^^
アバター
2017/11/30 12:44
私もだいじょうじさんに親身になって助けていただいて嬉しかったです~!

前回は最初からあきらめて何もしませんでしたがw

メンテとかで計画が狂うのはほんと大変~
アバター
2017/11/30 07:56
ひろひろさま
すごいですよね!
何の得にもならないと思うのに、必死で支援くださる方たち、ご自分はクリアできているのにですよ!

ここって優しい世界ですね♪
アバター
2017/11/30 07:54
風子さま
支援の輪がこれほどひろがるとは、予想外でしたね。
いままで決してお知り合いになるはずもなかった方が、私の事を何も知らなかった方が、どんどん応援にきてくださって、うれしかったです!
そしてこちらもみなさんの達成が、できるのかどうか不安になったりして~笑。
今回は楽しい体験でした・・・疲れたけどw
アバター
2017/11/30 07:21
☆*:..。*☆おはようございます☆*:..。*☆

私も、だいしょうじさんと同じことを感じました。
ニコタ、捨てたものじゃないですね。

結構、団結力ありましたね。
すごいパワーを秘めていました。

皆様に感謝いたしております。
アバター
2017/11/30 07:04
本当に、いろいろな方たちがニコタには居るのだなぁって~~^^

ニコタには、優しい方たちが一杯!
たくさんの出会いに感謝いたします\(o⌒∇⌒o)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.