Nicotto Town


まいご活動中!


┐(´д`)┌ヤレヤレ

イベント参加アイテムに合わせてコーデしてみました。

もらったステキコーデ♪:21

例の迷惑工事、やっと月曜日で終わるようです。
息子の退院も土曜日に決まりました。

今日は朝から熱っぽく、若干頭が痛いのと、このところずっと
胃の調子が悪いのとで、休みたい気持ちでいっぱいの所、
何とか自分を鼓舞して出勤しました。
仕事は何とかこなすんですが、イマイチ何かが違う。
いつものカンペキなラップ巻きもイマイチ。
(それでも、担当さんはすごくきれいと喜んではくれたのだが、
自分ではイマイチのレベル)
そのあとの、ハンガー掛けが終わらず…。
勿論早く、キレイに!なるべく時間内に終わる、を目指してやるんだが、
いかんせん、レジが優先である。
それが、やっぱりこの時期になると忙しいんだね…。
客が切れない。
勿論いいことなんである。
でも、結局終わらず、次の人に引き継ぎはしたのだが…。
その人、ダメなんだね…。
ちゃんと仕事ができない。
ハンガー掛けすら、何度彼女の失敗したのをやり直したことか…。
嫌々仕事をするので、ものすごくレベルの低い出来栄えなんである。
言われた最低限のレベルに達してないので、みんな頼まなくなるんです。
結局やり直さなきゃならなくなるんで…。
それは多分、彼女の思うつぼなのですが…。
レジで4時間ボ~っとしていたい人です。
誰も見てなかったら、ウロウロしだします。
「あっち、レジ、おれへんかったで!」
何度文句言われたことか…。
で、結局帰りに前を通ったら、全くやってませんでした。
やらないつもりだな…。
他のこと、してたし…。

で、ヘロヘロで帰って、少し寝てました。
熱っぽくてシンドイので息子の所、お休みしようかとも
思ったのですが、待ってるだろうし…。
まえにちらっと書きましたが、冷蔵庫がついてるけど有料で
結構バカバカしいので、家から水筒3本にお茶とスポーツドリンクを入れて運んでいます。
それと、着替え。
それだけだったら、ぱっと渡して帰ろうか?と思ったけど
今日は装具の支払いだ~!
行かねばならん~!
行きました。
さすがにチャリ30分こぐ気力はないので、車で行きました。
退院の説明と装具の支払いの件でナースステーションに声をかける。
待つ、待つ…。
早くしてくれ~!
シンドイ…。
結局、出向いていくことにしました。
リハビリ室の隅で支払い。
で、部屋に戻ってしばらくすると看護師さんが退院の説明。
退院は10時までだけど、リハビリ終わってkらでもいいとのこと。
息子をリハビリに行かせて、その間に支払いや片付けをすればいいんだな。
お昼はどうしますか?と聞かれて
「要りません。」と息子即答。
(--;お茶漬けやからな…。ウチのヒルゴハン。
明日、息子とリハビリの先生で時間や、通院の相談をする、と言うことで
なんとか、入院生活は終わるようです。
ま、そのあとも1週間は学校やリハビリの送り迎えは必至なんだけど。
早くよくなって、自分で何とかしてくれぃ!
こっちはもう、限界である…。

と、いうわけで、もうしばらくはバタバタしそうです…。

アバター
2017/12/01 22:14
annaさん

そうなんです。
やっと、工事からは解放されそうです。
息子は、退院後も送り迎えがあるので、もう少しフォローが必要です。
でも、ひと段落できそうです。
アバター
2017/12/01 21:34
2大トラブル(?)のオワリが
やっと見えてきた感じですね♪
どちらも無事に終わって、トラブルの無い日々が
やって来ます様に( ̄人 ̄)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.