Nicotto Town



寒い~

ニコットおみくじ(2017-12-01の運勢)

おみくじ


エアコン30℃設定にしてるのに
底冷えがすごい。

ぽかぽか靴下買おうかな~

お昼はやめに食べて布団にもぐろう!

アバター
2017/12/02 10:40
ゆっきさん もこもこはいてるんだ♪
アバター
2017/12/02 10:40
くららさん 炬燵にもぐりたい~
アバター
2017/12/02 10:09
私、もこもこソックス履いてますョ♪
アバター
2017/12/02 07:26
くららんの家は炬燵だからなぁ…
炬燵なかったらはじめさんのように潜ると思うw
アバター
2017/12/01 22:05
冷え性かもしれません。養命酒か~
おばあさんになった気分w
アバター
2017/12/01 22:04
風邪であれば引き始めに葛根湯は良いらしいです。
でももしかして冷え性とか?だったら養命酒は
如何ですか?
何であれご自愛下さい。
アバター
2017/12/01 11:57
蒼さん やっぱり風邪ですかね?寝ることにします。
アバター
2017/12/01 11:57
きみゅうさん 一応風邪薬飲みました。
アバター
2017/12/01 11:30
室内30℃か~
アイス食べ放題な温度です。

この温度で寒いのなら 風邪っぴきさんです。
手首足首を重点的に温めて 毛布追加でお休みくだされ
アバター
2017/12/01 11:22
30℃設定で、寒いですか…?
もしかして、風邪を引いているのでは?
温かくしてお休みくださいね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.