Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月1日~)


こんにちは

わ~~~12月1日@@でも、今年もまだ1ヶ月あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

1日は、映画の日、手帳の日、カイロの日、

世界エイズデー日、デジタル放送の日、鉄の記念日

防災用品点検の日、いのちの日、着信メロディ

冬の省エネ総点検の日、データセンターの日などがあります♪

随分たくさんありますね、ビックリ@@


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

仲良くなるのかなぁ?と思うと、けんかしたりちょっかいだしたり

色々ありますね><ww 26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

でも、わんちゃん、ねこちゃんは最初の1年で人間の年で言うと、

17歳くらいになるそうだから一著前になるんでしょうねww

仲良くし始めている感じがしますけど、

ディアとしてはうっとうしい場合があるかもねww


皆さまも素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/12/03 08:44
(*´ノ▿`)ぅ|Юぉはよぅございます♪
青空広がる日曜日ですぅ♪でもこの後、雨降りの予報ですぅ。

100コメ いただきましたですぅ。
アバター
2017/12/03 08:07
おはようございます。

やっと年賀状買いました!
のんびりしてると出し遅れしそう(''◇'')ゞ

アバター
2017/12/03 07:21
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2017/12/03 06:24
まだ間に合う!7日からのニコ店イベントイチエのXmasケーキの為にイチゴとお麦を植えましょう☆
アバター
2017/12/03 04:24
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒くてエアコンがフル活動しています(>_<)
アバター
2017/12/03 02:36
コンプできましたか??
おやすみなさいー^^
アバター
2017/12/03 01:30
シンシンさん、こんばんは☆

青ガチャ、早くコンプリートすると良いですね^^

猫ちゃんたちの微笑ましい様子が目に浮かぶようです。

良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2017/12/03 00:57
こんばんは☆
今日は久しぶりに少し暖かくなりそうです^^
アバター
2017/12/03 00:54
こんばんは^^
今日もどたばたしながら?通り過ぎます~^^;片手にポッキー持ってるけど~(笑)
アバター
2017/12/03 00:47
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆♡♬

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/12/03 00:21
こんばんは。素敵な休日を!
アバター
2017/12/02 23:33
こんばんは♪今日は、やけに空気が乾燥していたので、一日中、顔がつっぱった感じでしたw
アバター
2017/12/02 23:25
こんばんはぁ★今週もお疲れ様でした^^
もう12月ですねぇ~今月もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2017/12/02 23:21
こんばんは(о´∀`о)お久しぶりです(о´∀`о)
土曜日も終わりですね〜
アバター
2017/12/02 23:16
こんばんは 温泉で疲れがとれました(*^^)v
アバター
2017/12/02 23:09
゚+。o☆v((@′_■`v゚o。o゚今晩はSTPです゜o。o゚v(′□_`@)゚v☆o。+゚
アバター
2017/12/02 23:01
こんばんは。今月もよろしくお願いします。良い週末を
アバター
2017/12/02 22:54
カレンダーが残り一枚になってヒラヒラして切ない感じです
アバター
2017/12/02 22:48
娘と主人が11月の私の誕生日を思い出したように、今日祝ってくれましたw食べ過ぎました(#^^#)
アバター
2017/12/02 22:41
こんばんは
アバター
2017/12/02 22:29
今月もよしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ ←12月も2日が過ぎようてしてるけど言ってみる(*`艸´)
アバター
2017/12/02 22:21
こんばんは~^^天気がいいと気持ちもUPですね~^^
アバター
2017/12/02 22:04
こんばんわ^^はや12月ですね・・。あっという間です~^^;
実家に勝手に家の中に入って食事して行く野良猫が居ます・・。ふてぶてし過ぎて困るw
実家の猫より、自分の家だとマーキングする猫だったので許し難しの猫・・・。
(--;)う~~む・・。
アバター
2017/12/02 21:41
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/12/02 21:25
こんばんは。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/12/02 21:25
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日をお過ごしくださいませ^^
アバター
2017/12/02 21:15
今年も残り一ヶ月…十二月を存分に楽しみましょう♪
今月もどうぞ宜しくお願い致します(´艸`*)
アバター
2017/12/02 20:11
こんばんは^^♪  
インフルエンザの注射、行って来ました~^^
どうぞ、お身体おいとい下さいね。
アバター
2017/12/02 20:07
こんばんわ✿12月も宜しくお願いします♪
12月は何かと忙しい日々を過ごしてます♪頑張ろうっとw
アバター
2017/12/02 19:11
こんばんは。
流行語大賞は『忖度』と『インスタ映え』 真里亞的には『35億』がマイブームでしたw
アバター
2017/12/02 18:41
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

エレベーターに閉じ込められる夢を見ました・・・
アバター
2017/12/02 17:24
今週は有難うございました 
ステプ・水やりお届けします
昨夜は紅葉とイルミネーション楽しんで来ました♬
アバター
2017/12/02 16:57
✿こんにちは✿今年もあと1ヶ月ですね。今月もよろしくお願いします♫
アバター
2017/12/02 16:38
こんにちは。12月も宜しくお願い致しますね。
アバター
2017/12/02 16:12
こんにちは♥カレンダー一枚ですね。師走もよろしくお願いします。
今になって、体調がいまいちです。何とか踏ん張らないとね!
アバター
2017/12/02 16:11
風邪ひいちゃったみたい、咳が出て体がだるいわ>< 
忙しい時期だから早く治さないと!
アバター
2017/12/02 15:43
シンシンさん

こんばんは&本日の支援です❀素敵な週末になりますように☆
アバター
2017/12/02 15:07
こんにちは!
お天気のいい休日に大掃除をやり始めればいいのでしょうが、
まだやる気がおきません。
アバター
2017/12/02 13:42
こんにちは(●^o^●)
私もコンプしないまま次の方へ進みます^^;
最近は全く回していませんので・・
アバター
2017/12/02 13:34
こんにちは。ステキ&お水のお届けです^^
アバター
2017/12/02 13:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/02 11:25
シンシンさん、こんにちは。

今日はお休み、お寝坊しました(^^;)
(ごみ出しもなかったですし・・・)
目が覚めたのは7時頃だったんですけれど、今朝は寒くてベッドから出られませんでした(笑)
お仕事の日は気合で起きなきゃいけないんですけれど、今日はお休みなのでゆっくり暖かいベッドの中で。
今朝はストレスフリー(*^^*)

昨日までちょっと暖かかったと思うんですけれど、今日は寒いです。

乾燥の季節、これからカサカサに注意しないと、です。
昨日は帰りに新しい化粧水と乳液を買ってきました。
初めての物だったんですけれど、気に入りました(^^)v
・・・こういうの、お値段じゃないですよね~。
昨日買ってきたの、割とお手頃価格だったのに、私に合ってるみたいです。
今年の冬はこれで乗り切ろうと思います。

今週もお疲れさまでした。
そして今月もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/12/02 11:03
ヾ(コ´∀`)(ン´∀`)(ニ´∀`)(チ´∀`)(ヮ´∀`)ノ

久しぶりに盛大に風邪をひいておりました。
なのに、月末の為仕事休めず老体に鞭打って働いておりました。
今日は寝まーすww
アバター
2017/12/02 11:00
こんにちは。
この際良い機会なので、先月末から手帳に頭痛日記をつけることにしました。
ほぼ毎日記入ですがw

にゃんこちゃんに埋もれて幸せな週末をお過ごしください~
アバター
2017/12/02 10:39
おはよ。
寒いよね、今年は!
風邪ひかないようにね。
アバター
2017/12/02 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

リアでクリスマスツリーを飾りました。
素敵な週末をお過ごしください(*^_^*)
ニャンコちゃん達仲良くしてるでしょうか?^^     
アバター
2017/12/02 10:31
おはようございます。
職場にクリスマスの飾り付けをしようとしたけど ろくなものがありませんでした。
アバター
2017/12/02 10:25
おはようございます^^
アバター
2017/12/02 09:43
(✿´ ꒳ ` )ぉはよぅございます♪朝、ぉ外に出たら うっすら積もった雪の上に猫の足跡が・・・。
アバター
2017/12/02 09:30
おはようステプ♪天気がいい感じの土曜日ですよね。お出かけ日和でも家に籠ります。
アバター
2017/12/02 09:27
おはようございます。
今日は日差しがありほっとしています。
アバター
2017/12/02 09:24
おはよう~(^o^)元気ですか?全然会えないね(>_<)今年も終わろうとしてるね(>_<)風邪に気をつけてね。
良い週末を
アバター
2017/12/02 09:21
おはよ~です、ステキな週末をお過ごしください♬ 昨夜は寝入りばなに地震、その後熟睡出来ず@@
アバター
2017/12/02 06:56
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/12/02 06:26
今週もお疲れ様でした。よい週末をお過ごしください

データセンターの日って初めて聞く言葉。。
アバター
2017/12/02 06:10
お早うございます^^昨日広場に投稿したXmasディナーショーのコーデで巡回です♫
アバター
2017/12/02 05:45
おはようございます。
よい休日を~!
アバター
2017/12/02 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜は美味しい物を食べて、映画を観て充実です。
アバター
2017/12/02 02:10
真っ白で素敵なコーデですね^^

カレンダー最後の1枚です。
沢山の事がぎゅうぎゅうに詰まっているような12月。
元気に過ごせますように✿

しばらく不定期INになると思います。
訪問できないことも多くなりそうですので、スルーしてくださいね^^
アバター
2017/12/02 01:56
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/12/02 00:55
こんばんは。素敵な週末を!
アバター
2017/12/02 00:43
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/12/02 00:43
こんばんは☆
昨日、リンガーハットの長崎ちゃんぽん食べてきました^^
アバター
2017/12/02 00:23
こんばんは^^
10日までノンストップで駆け抜けます~^^;転ばないように?しなくちゃね~^^;(汗)
アバター
2017/12/02 00:11
こんばんは。

流行語大賞が決まりましたね♪
あまり関係ないかもww

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/12/01 23:29
こんばんは☆12月もよろしく。よい週末をお過ごしください~
アバター
2017/12/01 23:03
こんばんは。12月になりましたね。
誰もが忙しくなりそうですが、今月も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/01 23:02
こんばんは^^
長い間留守にしてましたが、なんとか巡回できるようになりました、またよろしくです。
アバター
2017/12/01 22:51
いつの間にか12月突入 
あれもこれもやり残したことが多すぎててんやわんやです 
いつも有難う(^ω^)
アバター
2017/12/01 22:51
こんばんは やっと冬タイヤにかえました。今月も宜しくです☆彡
アバター
2017/12/01 22:38
こんばんわ

寒さが一段と厳しくなってきましたね><
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 22:37
こんばんは♪今年もあっという間に12月…よろしくお願いします(^-^)/
アバター
2017/12/01 22:30
こんばんは^^
私もガチャ最近サボってますw
もう新しいのが出るんですね。
回して来なくちゃww
アバター
2017/12/01 22:11
こんばんは♪いよいよ12月になりましたね。今月もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2017/12/01 22:02
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日も寒いです((+_+))

今月もよろしくお願いします♪(*^。^*)
アバター
2017/12/01 21:56
こんばんは~^^もう12月ですね~
ボージョレ飲みましたよ~^^
アバター
2017/12/01 21:48
こんばんは^^

今月も宜しくお願いします。今日は北風が吹いて寒かったです^^:
アバター
2017/12/01 21:04
家族で回転寿司を食べてきました。注文してから握る回転寿司w1皿も回ってないのに回転寿司?w
アバター
2017/12/01 21:02
こんばんは、曇りで寒いです。
お昼は、バナナと冷凍パスタ・濃厚完熟トマトソースでした。
アバター
2017/12/01 21:00
こんばんは(*^_^*)映画「猫が教えてくれたこと」、おもしろかったです❤←ドキュメンタリー好き
アバター
2017/12/01 20:38
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

12月も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/01 20:32
こんばんは♪
12月の始まりは冬らしい寒さですw
今年最後の月も元気で楽しみましょうね(^^♪
アバター
2017/12/01 20:25
こんばんは。
今日から師走。いよいよカレンダーも残り1枚になりました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 20:17
こんばんは★12月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 20:17
こんばんは~12月もよろしくね♪
アバター
2017/12/01 20:07
こんばんは。
結局ポインセチア植えてしまいました^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 19:59

|  | (~)
|  |´⌒`ヽ
|_|:i:i:i:i:i:i:}
|電|・ω・`) <とうとう12月ですね
|柱|⊂:::ノ
| ̄|─J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

何かと忙しい月に突入しましたが
今月もまったりとよろしくお願いしますmm((〇┓ペコリ
アバター
2017/12/01 19:54
今晩は。
いよいよ12月。気合を入れて頑張ります^^;
今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 19:44
こんばんは(^O^)/
ご無沙汰しております。
11月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 19:43
こんばんは!ステキとお水です♪
12月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/12/01 19:15
こんばんは。12月に入って一段と寒くなってきました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 19:14
こんばんわ♪
風が強く寒くなりました。
インフルエンザ予防をして忙しい12月、乗り切りましょうね♡
アバター
2017/12/01 17:17
こんばんわ∩(・ω・)∩。冬はやはり柚子湯に入りたいですね☆ミ
風邪にもいいし、角質汚れも落ちやすいし。
アバター
2017/12/01 17:16
(*´∇`)ノ こんばんは~
ステキとお水のお届けです♪

あと残すところ1か月になりましたね

今月も<(_ _)>よろしくお願いします。

お月様が綺麗です 寒いはずですよね~

しんしんさん 何弾の何が出てないのですか?

もし有ればあげますよ

教えてください?
アバター
2017/12/01 17:14
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2017/12/01 17:12
こんばんは~ 早12月、残り少なくなって来ました。
12月もよろしくお願いします~ (*´▽`*)
アバター
2017/12/01 17:04
シンシンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2017/12/01 16:58
こんばんは。
綺麗に月が見えています。
今月もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2017/12/01 16:45
こんばんは!
お忙しい中のご訪問、ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。

青ガチャ目玉、どれが出てないのかな?
ダブリありますよ~
アバター
2017/12/01 16:43
シンシンさん。こんにちは♪

月末処理で多忙な中訪問ありがとうございます(*^_^*)
今日から師走・・師走というだけでせかせかしますw
今月も宜しくお願い致します(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.