Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


小説をアップロードしました。


リサ、夜叉姫を仲間にする。

リサ、進軍する

リサ、魔王と戦い、暗殺も受ける。

リサ、休日に襲われる

の4部です。

だいだい2000字以上から3000字以内で収めていると思います。

良ければまたお読みください。

11月から22日経過。

原稿用紙200字換算だと40枚。

遅めです。ですが、まあ、これがボクのペースなのでしょう。

というか・・・驚いています。

「ずっとやりたかったことをやりなさい」ジュリア・キャメロン著。
を読むまでは

1ヵ月書けない事なんてザラでした。
理論とテクニックで書いていると思っていた時は半年休んで2ヶ月書くとか
そんなペースでした。それも1ヵ月に書けていた枚数は今の半分です。

ほんと驚きです。

文章でボクと同じように悩んでいる方へ。
テクニックも方法論も・・・全部関係ありません。

素材があれば?それも関係ありません。

自分の中の創造性が回復するなら

ずっとやりたかった事をやってみてください。

あなたの眠っているアーティストに出会えるかもしれません

アバター
2017/12/03 21:51
えー・・・たくさん訪問ありがとうです。
小説家になろう、というサイトにアップロードしています。
「嫌よ、16歳で殺されるなんて誰が決めたの」ってタイトルです。
それで検索してもらえたら読めます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.