Nicotto Town


西園寺リカコ


衣服の整理

寒い日が続くのでダウンコートを探す。

忘れていた衣服が目についた。

どこかで見聞きしたことがある1年着なかったものは「一生着ない」とか。

処分かな。

それともメルカリ? 使ったことないけど。。


アバター
2017/12/04 10:09
私もメルカリ使っていませんがいいのかな?
確かに1年着ないともう着ないってあるかもしれませんね。
私はごみの日に出しています。アハハ!
アバター
2017/12/04 07:42
メルカリって、今年はよく耳にしますけど・・σ(・・。)オイラも
システムが分からないです。。(´・ω・`)
アバター
2017/12/04 00:07
10年に1回周期で流行りが来るからね^^
上手く保存できるのは おいておいてもいいかもー^^
アバター
2017/12/03 23:44
私は5年くらい着てなかった服を復活させたことがあるので、その説には懐疑的なものです。。。

でも収納場所は限られてますし、悩ましいところですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.