Nicotto Town


エデルン☆


サークルの三千里のコーデ


クリスマスが間近に迫ってきてるので、

今から準備をしている様子です。

タルト、サンタ靴をどこに置こうか考え中・・・・

コーデはほとんどCアイテムでコーデしてみました。


アバター
2017/12/10 13:49
こんにちは♪
プレゼントの入った靴下を持ってるとこなど、
クリスマスのイメージが伝わってきて素敵です^^
アバター
2017/12/09 12:42
こんにちは^^
可愛い背景に,青で統一されたコーデが冬らしくて素敵です。
プレゼントの詰まった靴下と,いちごタルトを持っていて
クリスマス!っていう感じがとてもいいと思います:)
アバター
2017/12/08 21:59
今回の目玉タルトかわいいですね
アバター
2017/12/08 02:09
はじめまして。
パーティーでもするのでしょうか。楽しそうですね^^
イベントは飾り付けの段階も楽しいですよね〜
アバター
2017/12/06 14:06
こんにちは。C服でクリスマスをうまく演出してますね。
トップスとスカートは紺。
でもパンプスは青^^

背景もかわいいのにしたんですね^^
素敵です。
アバター
2017/12/05 09:16
こんにちは^^
Cコーデもすごくいいですね。
青で統一されつつクリスマスの赤も入っていて素敵です。
背景が可愛らしい^^
アバター
2017/12/04 23:17
設定もいいし、Cアイテム主体とは思えない位、よく纏まっていますね^^
アバター
2017/12/04 23:07
クリスマスの準備をしてる時って…とっても楽しいですよネ (*´▼`*人)
ワク((o(^ー^ )o))ワク♪楽しいコーデで ステキなクリスマスを迎えるのでしょうネ(*˘ᗜ˘*).。.:*
アバター
2017/12/04 16:31
コメントありがとうございます*
コメントしたくなったなんて嬉しいです(´;ω;`)
新しい新メンバーさんなのですね!
私は最年少の小学生ということなのですが仲良くしていた誰ばうれしいです♪
宜しくお願いしますmm*

エデルン☆さんのコーデもとても素敵です♪
ハットやパンプスと合わせたところがいいですね♪
アバター
2017/12/04 15:40
こんにちわ^^うちもコーデは昨年のタンスから出して青ガチャコーデしましたよ
エデちゃんも今から沢山そろえてね・・
かわゆいエデちゃんプレきますように~
アバター
2017/12/04 15:35
元気そうな女の子ですね^^楽しいクリスマスがきそうです。
アバター
2017/12/04 12:05
Cアイテムで、クリスマスを待ちわびるエデルンさんを表現しましたね。^^
可愛いです。
アバター
2017/12/04 12:03
サークルから失礼しますv
クリスマスの準備とかってなんだかわくわくしますよね!
背景もいろいろクリスマスのことを考えているように見えますし、
Cでこれだけクリスマスの雰囲気が出せるのはすごいですね(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.