Nicotto Town


エデルン☆


支援お願いします

イベント→アラビアンナイト支援お願いします。

こちらに書き込みでも無言訪問でも履歴さえ残していただければ
後ほどこちらも伺わせていただきます

できれば4皿お願いしたいです。
こちらも4皿いただきます。

よろしくお願い致します。

アバター
2018/04/02 16:29
こんばんは。
アラビアンプレートが出てこない所を拝見すると、
2000皿を達成されたのでしょうか。
アバター
2018/04/02 01:30
お料理合ってよかったです。1皿ごちそうになりました。ごちそうさまでした。
アバター
2018/04/02 01:29
こんばんわ。エデルンさん。支援にきました。私は書き込みで残しますので、相当放っておかない限り、履歴が消えることがないので、ああ~料理がなかったり、お店は売り切れだったりすると、食べてあげたくてもになりますので、少しでも苗は植えておいて下さいね。

私も初めの出発が悪かったので大変でしたから。
アバター
2018/04/01 23:39
こんばんは。

ビスコさんの所から来ました。

お料理がなくて食べてあげられませんでした。

がんばってください。
アバター
2018/04/01 22:31
こんばんは。お店は売り切れのようですね。
アバター
2018/04/01 20:52
売り切れで食できません
アバター
2018/04/01 15:13
もういただけましたか?^^
まだだったら頑張って下さいね!
売上数をこまめに更新した方が分かりやすいですよ。
アバター
2018/03/31 20:42
こんばんは。
ビスコさんのブログから支援に伺いました。
4皿いただきました、ごちそうさまでした。
アバター
2018/03/30 23:03
お友達にも呼び掛けてきました^^
アバター
2018/03/30 22:59
4食頂きました^^
頑張って下さいね!
アバター
2018/03/30 21:08
こんばんは♪
ごちそうさまでした。
アバター
2018/03/29 17:10
こんにちは。
本日もごちそうさまでした♪
アバター
2018/03/29 00:38
こんばんは(*‘∀‘)
2000皿達成しました!
ご支援ありがとうございました!_(_^_)_

お食事に伺いましたが、売り切れのようです(T_T)
また後日伺えればと思います(^^ゞ
アバター
2018/03/28 16:27
こんにちは。2000皿販売達成しました。ありがとうございます。
引き続きお店に伺いますので、履歴として1皿お召し上がり願えると助かります。
アバター
2018/03/28 08:46
おはようございます~今朝2000皿達成しました。ご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)
引き続き支援に伺いますね(*'▽')
アバター
2018/03/27 15:11
こんにちは。
ごちそうさまでした。
アバター
2018/03/27 13:37
広場から来ました。
アバター
2018/03/27 02:45
エデルンさん、こんばんわ。私今回白ガチャ回していないからアラビアンナイト支援出来ないですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.