Nicotto Town



話題豊富な人

ニコットおみくじ(2017-12-04の運勢)

おみくじ


話題豊富な人はリア充か
いろんなことに興味をもち検索する人。

自分もいろんなことには興味をもつのだけど、
浅いんだよね~

人に語れるほどじゃない。

話題豊富な人になりたいな~

アバター
2017/12/05 10:56
くららさん 仕事してるだけでも世間が広いのでは?
アバター
2017/12/05 10:56
ゆっきさん ゆっきさんのブログは話題豊富ですよ~
アバター
2017/12/05 07:48
私世間狭いからなー…
話題豊富な方はうらやましいです!
アバター
2017/12/05 07:42
私もそうなりたいな~^^
アバター
2017/12/04 21:01
卓越か~~~
尊敬だよね~
アバター
2017/12/04 20:14
話題が豊富な人は、いろいろな面で卓越してる人が多いかな?
アバター
2017/12/04 18:54
話すことが多いのもうらやましいです。
アバター
2017/12/04 18:09
以前にも似たことを書いた気がしますが、
私は話すことが多くて順番がおかしくなったりします。
頭の中で整理できてないのでしょうね(´・ω・`)
言いたいことがあっても、言えなかったりすることもw

話題豊富な人って、おしゃべり上手なのでしょうね(*´∀`*)
私も憧れます(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.