Nicotto Town



プレゼント企画の結果予定


思ったより早く100人行きましたので10月3日に発表します^^

10月4日にしようと思ったけどお母さんの誕生日だったので

中途半端な日にしました^^

アバター
2009/10/03 14:34
今日ですね・・
抽選(?)頑張って下さイ!
明日はお祝いせねばなりませんネ◆
アバター
2009/10/03 10:17
楽しみです^^
ぽちっ☆彡
アバター
2009/10/01 22:36
楽しみで~す!

☆世界征服芽亜☆のおかあさんオメデトーと言っといてください!
アバター
2009/10/01 20:51
100人おめでとうございます!!

結果楽しみにしていますね★
当選者選び、頑張ってください。
アバター
2009/10/01 19:29
当たりますように・・・・・。
アバター
2009/10/01 18:29
楽しみにしています^^
ぽちっとな♪
アバター
2009/10/01 18:03
はーいw
楽しみです(・∇・)
アバター
2009/10/01 15:53
おおwwたのちみー
アバター
2009/09/30 22:54
楽しみにしてます^^
アバター
2009/09/30 22:19
了解です♪^ω^)★ミ
アバター
2009/09/30 22:18
了解です!
楽しみにしてます^^
アバター
2009/09/30 20:38
楽しみにして待っています^^
アバター
2009/09/30 19:59
えぇΣ(●゚д゚●)
10月4日は、芽亜様のお母様の誕生日なのですかっ!?
びっくりしまスたっ!!
実話、私のお父さんの誕生日もその日なのですよぉ(笑
すごい、運命感じちゃってまスヽ(*´Д`*)ノ
エヘヘヘヘ(キモ!
何かプレゼント渡しますかぁ??

って、失礼でしたね>< 
抽選大変だとは思いますが、頑張って下さい!
アバター
2009/09/30 19:33
分かりました^^
楽しみです♪
アバター
2009/09/30 19:22
わかりました!了解です
アバター
2009/09/30 19:22
楽しみにしております♪w
抽選頑張ってください★
アバター
2009/09/30 19:20
楽しみです!
まっておりまする(●´艸`)
アバター
2009/09/30 19:18
わぉ(*^^*)
僕のお母さんも誕生日10月4日…❤
抽選等色々頑張ってくださいッ!
アバター
2009/09/30 19:16
ん~童顔なだけじゃない?
アバター
2009/09/30 19:15
あの美人なお母さんの誕生日ですかw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.