Nicotto Town



四川省ランクイン!

98位!
かろうじて100位以内に入りました^^

またこつこつやろうっと♪

アバター
2017/12/17 19:02
おもしろいよねー^^

…てか、みいちゃん!もう髪型ゲットしたんだね!! それ、イベのやつだよね!?
アバター
2017/12/17 13:11
しせんしょーおもしろすぎる
かなりやりこんじゃう^^でもうまくなんないけど!(。▻∀◕)
アバター
2017/12/05 21:51
黒ちゃんさん

ありがとうございます。
がんばったかいがありました!
アバター
2017/12/05 20:25
ランクインおめでとう。
アバター
2017/12/05 18:16
みいちゃん2号さん トビさん

何回も何回もやって、ふつーな点数(スコア三万いかない)が続いて、たまーにスコア30200とか出て53000点台いく感じ。それを楽しんでると、何日目かの何回目かにすごいいい配牌が出てハイスコアいく感じです。3週間に1回くらい?
アバター
2017/12/05 15:55
えらい!
すごい!
すてき!
かしこすぎる!

うらやまじい(ΦωΦ)
アバター
2017/12/05 15:52
キャーーーすっごいなあ!
これにランクインするのが
どんなにむずかしいことか・・・!!
まだまだけっこうやってるのにwwwたのしすぎるよしせんしょ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.