Nicotto Town


西園寺リカコ


寒い!

今日は冷えますね。

暖房を入れもなかなか部屋が暖まりません。

明日はもっと寒いみたいです。

体調管理を万全に。

アバター
2017/12/07 21:39
寒いと頭も痛くなります(^_^;)
アバター
2017/12/07 20:54
ひえひえです!
アバター
2017/12/07 03:56
おはようございます

コメントありがとう御座いました(^o^)

ホントに暖房いれても暖かくならないので意味ないっすよね。
沢山着ると肩こるし。
靴下嫌いだから基本裸足だし(えっ)
ヒーターの前が定位置です
アバター
2017/12/07 01:06
こんばんは(n*´ω`*n)

ボクはヲタク稼業ですから。。。

暖房聞かせて布団の中か
パソコン前です。

すまんこってすたい(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/12/07 00:25
窓の近くとか泣けますよね><
あとお手洗い近辺。。
モコモコになっときましょう!
アバター
2017/12/07 00:12
以外にガスストーブ 暖まるの早いよー^^
帰ってすぐて 寒くて嫌だもんねー^^;
アバター
2017/12/06 23:50
こんばんは。
今日も寒いですね、暖房入れないといけない、季節になりましたね。
本当に寒いです。
体調管理しっかりせねばって思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.