Nicotto Town


西園寺リカコ


寒い日はお鍋!

家庭菜園をしている方から野菜をいただく。

大根、白菜、水菜そしてカブ。

コトコトコトコトゆっくり煮込む。

野菜のうまみを引き出して豚バラ、鶏肉、お豆腐投入。

アツアツをフーフー。

〆にラーメンかうどん、または卵でとじたおじや?

残念ながらお腹いっぱい。

美味しいお野菜ごちそうさまでした。

アバター
2017/12/08 20:57
お鍋って野菜がたくさん食べられるからいいですよね^^
〆にはおじややリゾット風にしてチーズをかけて食べるのが好きです。
アバター
2017/12/08 10:54
わー、うらやましい(*^-^*)
体の中から温まりますよね(*^-^*)
私も〆はおじや派です♪
アバター
2017/12/08 06:38
最後の〆のおじやが好きですw
アバター
2017/12/08 05:25
今シーズンはまだ食べて無いや。
オヤジが空き地で家庭菜園(?)やってますが、野菜が出来てくると値崩れするという・・・。
アバター
2017/12/08 00:17
大根できたから^^おでん作ったよー^^
温めて放置しながら^^2日ほどかなー^^
アバター
2017/12/07 22:46
お鍋いいですよね、うどんに、ラーメン、ご飯で閉めてもいいですよね。
本当に美味しいと思います。

野菜貰えるのなんていいですね。本当に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.