Nicotto Town


西園寺リカコ


この時期・・

毎年こんなに寒かった?

冬本番はもっと厳しいかもしれない。

暖房対策をいろいろ模索している。

アバター
2017/12/09 22:27
私が住んでいる場所では今日雪が降るらしいです!
アバター
2017/12/09 14:00
ここ数年はそんなに寒くなかった気が。。。どうしたんでしょうね?

暖房対策は。。起きる前につくようにエアコンのタイマーをセットするくらいしかしてないです。。
アバター
2017/12/09 09:03
今年は特に寒い気がします、家でも寒くって外出戻ると寒くなっていてガス暖房すぐつけてます。
対策なんかあるかな?
アバター
2017/12/09 07:47
根雪になるのが1ヶ月早いです。やはり異常気象。
アバター
2017/12/09 05:48
吹きさらしの構内作業員としては・・・
ひたすら我慢!

冬終わりのドカ雪も心配ですな。
アバター
2017/12/09 00:10
クーラータイマーも手かもしれないね^^
即暖かく ガスだねー^^
アバター
2017/12/08 23:21
今年は寒くなるのが早いですね!
でもそういう年は真冬にあまり寒くない時もあるんだとか^^
アバター
2017/12/08 23:01
今年は寒いですね、暖房対策考えないとです。
暖房器具増やすかな?
アバター
2017/12/08 22:52
こんばんは
んとね 今年は得に寒いような気がするー
風邪ひかないでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.