Nicotto Town



疲れて風邪気味・・・w


楽しい修学旅行が終わってしまった!!

大阪、京都、奈良に行ってまいりました!
1日目、USJ!!!
     最高に楽しすぎる・・・(*'▽')

2日目、京都班別自主研修!!!
     お寺♡ 神社♡ 仲間割れ・・・( ;∀;)

3日目、奈良県の東大寺や鹿に会う!!!
     大仏様でかい・・・Σ( ̄ロ ̄ ) 鹿の落し物・・・

って感じですねw
簡単ですみません・・・m(_ _)m
全~部楽しかったのですが・・・
嫌いな人と同じ班だし、同じ部屋・・・
     疲れて今は風邪気味だし、情緒不安定・・・
嫌いな人は班長なのに、しっかりしてない・・・
ずっとイライラでしたw

最後らへん愚痴でした・・・( ̄ロ ̄lll)

アバター
2017/12/17 20:08
フォロリク、なぜか分かんないけどこっちのPC不良かなんかで届いてない...
ごめん、もう一回お願いしてもいいかな??
アバター
2017/12/16 23:24
こんばんは!!
twitter、フォローしました♪
もしかして、同学年...?
私、高1です
アバター
2017/12/15 18:56
さすがにー 積もんないかーwwwwwww


アバター
2017/12/15 18:53
垢名かわいいですね!!^^
私もさがしてみます〜
アバター
2017/12/12 18:40
よ! 雪、積もったけー???ヾ(´∀`○)ノ


うににのとこー 雪かきしたはw(;´༎ຶД༎ຶ`)

アバター
2017/12/11 23:13
笑笑
消されたときは、こっそりもう一回作って、友達検索かけて、
復活してきてください♪笑 私もまってます^^
twitter→@moca_moca1241 アカウント名→きうい です
鍵なので、リク送った!と声かけていただければ解除します(*^o^*)
よろしくです
アバター
2017/12/11 22:35
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


うににもー 夜更かししたはーw
んじゃーw 寝るwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ


おやすみねーw(ノ´∀`*)

アバター
2017/12/10 07:50
私も夜更かししちゃった笑
でも2時はすごいっ!
負けた...笑笑
よく寝てくださいね。
アバター
2017/12/09 23:21
おつかれさまです!!
私も、中学のときの修学旅行最悪でしたよ〜
男子と女子の半々のグループで、組み合わせはランダムだったんですけど、男子全員嫌いな人で、女子も1人嫌な子がいました。しかも班でたてた計画でいく予定だった場所、仲間割れのせいで半分もいけなかった...
みんなそんなもんですよね笑
体調、大丈夫ですか?
私も今具合があまりよくないので、お互い早くよくなるといいですね♪
おやすみなさい
アバター
2017/12/09 21:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


おかえりwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(๑→‿←๑)ノ゚

イロイロ大変だったねやーw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

ウニニの修学旅行はー 東京だったはーwヾ(´∀`○)ノ
横浜の中華街とー 山下公園w
んで、外人墓地wwwww

渋谷の竹下通りのー 芸能人のお店に逝ったしー
東京都庁のシタをー アルったとき、 クチを開けながら見上げたはーw

最終日は、ディズニーランドだったはーwヾ(´∀`○)ノ


仲間割れとかー シカのフンとかwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
フンじゃったけ?(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


まーw
うんwwwww


イロイロ有ったろーけど、 ソレも思い出さ^^


アバター
2017/12/09 12:37
超リア充ジャン。
アバター
2017/12/09 12:32
~付け加え~
  なぜか大阪弁が自然と使えるみたい!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.