Nicotto Town



釣堀でお友達に会えました~^^


今日も釣りに行ってきました~

しかも又、おもちゃのロケットと三日月色のエンゼル釣りました~^^

もちろん嬉しいに決まってますが・・・・


でも本当は、ハートちゃんに思いがけず会えたことが~~~

一番嬉しかった~♪ ♪

アバター
2009/10/02 12:35
はは^^ほんと上手くニコの手にはまってしまってますねw
大人でも楽しめるコミュサイトは中々ですよね~♪

また釣堀で出会いましたらよろしくです♪
まったり話しましょう^^
アバター
2009/10/01 20:55
よかったね~

本当に偶然ってあるのね^^

ザイオン・ももさんはお名前珍しいから

会えたらいいな~♪
アバター
2009/10/01 20:48
私も 月ロケット内で偶然ニコ友と会ったんです!
偶然会うと 嬉しいですよね~^-^☆
アバター
2009/10/01 17:23
まみさんへ

そうですよね~^^嬉しいですよね~^^

でもチャットがのろのろですので、おしゃべりうまくできず
悔やまれます^^;

もう少し上手になりたいな~
アバター
2009/10/01 16:28
偶然お友達に会うとうれしいですよね~^^
私も いつも仲良くしてるお友達に
この前はじめて 釣り場で会った時びっくりしました^^

うれしかったです^^
アバター
2009/10/01 14:36
ハートちゃんへ 

昨日は本当にびっくりしました^^
最初にお見かけした時、まさか?と思ったのです~~~
お会いできたら嬉しいと、お返事のコメントしたばかりでしたから!

私パソコン触り始めて間がないもので、うまくチャットでお話出来なくて^^;
とても残念に思いました!

でも1度あることは、2度3度と申しますから^^
腕いや指 もう少し滑らかに
滑らせますので、その時はよろしく♪♪


pinoさんへ

そおなんです!本当にびっくりしましたし、嬉しかったです^^
現実の世界でもあまりない事なのに、仮想の空間で起きた事ですものね!

ただ私がチャットが苦手で、うまくお話出来なかったのが、
本当に残念で心残りです^^;

どっぷりと釣堀にはまってますので、pinoさんともお会いできるかも?
その時はどうぞよろしく!



funkyさんへ

お仕事少し落ち着きましたようで、なによりです^^

釣りは思ってた以上にはまりますね!
ニコットは、あの手この手で引き付ける事考えているんでしょう

レアナ物が釣れたり、お友達に会えたりとwww
まんまとはまり 楽しんでます^^

チャットは苦手ですが、釣堀でお会いできたら嬉しいです!

アバター
2009/10/01 13:41
大漁ですね♪

釣堀や、タウンでお友だちに出会うのはビックリだけど嬉しいですよね^^
以前、1回だけ釣堀でお友だちに会いましたが釣りより
チャットで話すのに夢中になって逃げられてばかりでしたがwww
アバター
2009/10/01 12:04
お友達に会えるもんなんですね。\(◎o◎)/!
私、まだ誰にも会ったことないですぅ。

それにしても、なっぷさん、、釣り上手ですね。
いいなぁ
アバター
2009/10/01 12:01
わぁ~(*^^)v
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって♪♫☆
私も嬉しくて、ちょっとドキッとしたんです。。。

仮想空間なんですけど…
何ですかねこの感じって不思議です~(*^^)

目の前でエンゼル釣られてビックリですよ(@_@)
釣りにハマっちゃいますね! !

ロケットにエンゼルおめでとうございます(*^^)v



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.