Nicotto Town



スマホのアプリ


https://www.youtube.com/watch?v=sBHcKFohyUU&feature=youtu.be


毎度お馴染みのニューヤングTV 最近のってこんなこともできるんだ(゚∀゚)

※見る際は食事中を避けてください、約束だぞლ(╹◡╹ლ)ストレッチ

   

 コメント返信より(⁰︻⁰) ☟

a01さんへ
>どうです? プレイしまくってますか?
>シンプル2000シリーズって何気に昆虫好きでしたよね。

>PS4自体持ってないのでお供はできませんが、
>熱い年末をお過ごしください(`・ω・´)ゞ


うん(゚д゚)(。_。)_。) しまくってる。ぶっといのとか、それはやめてーって悲鳴があがるくらいに
そういや蚊とかもありましたっけ?
ゲームをするからって、こっちも疎かにはしないのさ(゚∀゚)>
年末は仕事だから、中旬までは頑張ります。
もし良いなら来年2月の発売の「とある魔術のバーチャロン」は対戦してみたいですね(≧∇≦)b

アバター
2017/12/13 00:34
何で食事中?と思ったけど、そういうことかw
自由だなww

やはりシンプル2000で思い出される昆虫ものは「大量地獄」では?
あれはGでしたよねー
「とある魔術の…」ですが、私に勝ち目ないでしょーwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.