Nicotto Town



いい天気~

ニコットおみくじ(2017-12-10の運勢)

おみくじ

今日は珍しくぽかぽか陽気。


ねむーい

お昼食べたら寝ようかな~

ドラマの日~♪

アバター
2022/12/10 23:20
どん兵衛だけでは 足りないよー
 大盛りそば1..5倍が いいよ!w
  年越したら その中に餅を いれる!?w
アバター
2022/12/10 23:12
はっぴー♪ こむむー★
 サッカーの試合観戦で 結構 フラフラだったのねーw
  で 十分な睡眠を とったようなので よかた(*´ω`)
   肌荒れとか 気をつけてねー

 もう 3週間後で 2022年終わっちゃうね
  早いねー
   何かする? 部屋の片づけ・掃除・カバー替えとか・・
    おらは 何もしたくないなぁーw
     でも散髪には 行きたいから 切るかもー 寒いけどw

 ファミチキも上がるし 鳥インフルエンザ流行して 卵あがるし・・
  来年 酉年にすれば 厄がおちるかもーw
   大晦日~お正月 どーすごすのー?
アバター
2017/12/11 11:22
16℃まであがる予想だけど、まだ寒い~
アバター
2017/12/11 08:07
関東は今日も晴れ予報ね?
暖かいといいね?w
アバター
2017/12/10 16:40
雨も仕事じゃなければまったりしていいですよね^^
アバター
2017/12/10 16:19
こちらは雨です(´;ω;`)

でもまったりですよ~
(*´∀`*)
アバター
2017/12/10 15:41
ゆっきさん 目が覚めましたー
アバター
2017/12/10 15:41
まゆさん 日向はいいね~♪
アバター
2017/12/10 14:59
ぽかぽか陽気だと眠くなりますよね~^^
アバター
2017/12/10 14:16
窓際の日の当たる場所でお昼寝が大好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.