Nicotto Town



くっw


(`∀´)→うざい友達
(δ∀δ)→あなた

(`∀´)「きゃははッ! 買い物しよww」
(δ∀δ)「え~?じゃぁあんたのおごりで」

(`∀´)「あっ! おそろいにしない?
     でもやめとく? だって、どう考えてもアタシの方が似合うしぃ」
(δ∀δ)「やめとくペアルックってキモイw」

(`∀´)「あら! あっちで試食やってるわ・・!」
(δ∀δ)「ふとれ~」

(`∀´)「バクバクバクッッ! もぐもぐ・・」
(δ∀δ)「ふとれ~」

(`∀´)「あら、あそこで安売り・・・!」
(δ∀δ)「一人でいけはずかしい」

(`∀´)「もう!あんた遅いわよ! あ。50m9秒だったもんねww
     私なんか、12秒だし!」
(δ∀δ)「おっそwぅちは8秒ですぅ~」

(`∀´)「あぁっ! もう邪魔! 私は先いくわよっ!
     あ・・彼氏が私はまってるしぃ~!」
(δ∀δ)「いたんだ!彼氏お気の毒に・・」

(`∀´)「どうせアンタはいないんだろうけど!
     じゃあね! 暇人さん!」
(δ∀δ)「ふっww彼氏は実は犬ですとかw」


       ・・・・・・・・終了・・・・・・・・・

アバター
2009/10/01 18:29
笑うね^^
アバター
2009/10/01 17:14
もらうゎw
アバター
2009/10/01 15:54
面白すぎます^^
続きとかないんですか??w
アバター
2009/10/01 15:31
面白いですね~
その友だちの一言一言がムカつきますけどw
アバター
2009/10/01 06:33
そんな人いたらちょ~うざいww

でもコの話とってもおもしろかったよ^^
アバター
2009/09/30 22:07
ぶっw
いいかんじの絡みだw
アバター
2009/09/30 21:11
メッチャおもしろいですねww
「ふとれ~」のとこが
おもしろいですww
アバター
2009/09/30 21:11
こんばんは!
私は50m10秒です…(遅っΣ)
これおもしろいですね!
アバター
2009/09/30 21:10
ステキなぐらい、
毒舌ですねぇw

でも、嫌いな友達は
それぐらい言っちゃいますよね(笑
アバター
2009/09/30 20:55
wwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.