Nicotto Town



ただいま


やっとゴールデン・ウイーク(国慶節)が来ました!

明日から、十月八日まで、休みです!いいです♪

今年は建国六十周年です!

おめでとうございます!


明日は閲兵があります!何年ぶりですかね。

とても楽しみにしています!


原先生のお母様・・・

月曜日の午後、急に日本からの電話があって、原先生のお母様はもう・・・多分夜も・・・

火曜日の朝、原先生は日本へ帰りました。

でも、最後、原先生は間に合わなかったです。

原先生は二週の休みを取りました。多分10月20日くらい帰れるでしょうかね。

このことを聞いたら、心痛いです!

原先生は大丈夫でしょかね!心配です!

=======================================================
我回来了~
终于国庆假期了啊~好开心了啊~
感觉好像很久都没有回过家了。
好想家哦!
要好好的玩了!
哈哈!

アバター
2009/10/01 15:43
>るんさん、こんにちは
今年は大お祝いがありますね。
とても楽しいんですよ!

実はずっと家に居たいですけど、
でもせっかく連休だから、友達と一緒に遊びに行くつもりです。
買い物とか、映画館を見るとか、食事とか。
アバター
2009/09/30 23:01
歡迎回來xd
對對對~
因為國慶假期~我可以好好睡覺:)
アバター
2009/09/30 21:53
建国六十周年、おめでとう~~(^O^)/
連休はずっと家の方で遊ぶのかな
連休を満喫してね~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.