Nicotto Town



会話が続かない

ニコットおみくじ(2017-12-11の運勢)

おみくじ


友達に会話が続かないと言われた。

ドラマ見ながらだったので、

「うん」とかばかりだったのだ。

ドラマ見てるよーって言ったのにー

うん ばっかりなんだもんと言われたので

「うん」を使わないで会話したら疲れたw

コミュニケーションってむずかしいね。

アバター
2017/12/12 12:49
そうなのよ~
もともとしゃべるほうじゃないので。。。
アバター
2017/12/12 08:20
「ウン」
「ウンウン」
聞いてるだけのときは繰り返しちゃうね?
アバター
2017/12/11 23:31
きいてないなw
アバター
2017/12/11 22:30
うんw
アバター
2017/12/11 22:07
やっぱ怒られるよねw
アバター
2017/12/11 21:20
ながらの時って、聞くという作業が疎かに
なりますよね~(;'∀')
私も半分聞いていないので、重要な所
聞き逃したりして怒られます(笑)
アバター
2017/12/11 18:24
言ったんだけどね~
アバター
2017/12/11 18:12
私は「今○○してるんだけどいい?」って聞きますよー。
(*´∀`*)
最近はこれで、イライラもないみたいですw
アバター
2017/12/11 17:48
ながらのときは「うん」って言っちゃうよね。
たしかに話し聞いてないんだけどwww
ながらのときは会話断ったほうがいいのかな~
アバター
2017/12/11 17:44
「うん」は最高の相槌です!キラッ☆
私もよく、ながらのときは、「うん」と言ってます
↑殆ど聞いてない。

で、あとで、「なんだっけ?」というと
「だーかーらー」って怒られます。
(´;ω;`)ホント、難しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.