Nicotto Town


エデルン☆


初めての釣りの練習

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+227

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.46cm
アメリカザリガニ
2
8.38cm
ニジマス
1
32.13cm
イワナ
1
47.60cm
アユ
1
22.38cm
ハクレン
2
89.83cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
9.83cm
雪かき用の長靴
3
27.80cm
2017/12/12 09:47

投稿はこれでいいですか??


餌は10コインの物を使いました。

ビワさんが高い餌と言っていたのでそれを使いました


アバター
2017/12/13 09:35
゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.
初めての釣りで…高得点ですネヾ(*´▽`*)ノ
レアがいっぱい釣れてる~((o(^ー^ )o))
     おめでとぉございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(*´▽`)b レアのお魚は 記念に ステキな水槽に入れて持ち帰るのもおススメですよd(´▽`●)
   釣り大会の時は 全部売らなきゃダメだけど。。。
釣竿とエサは 0コインのもあるけど…
 これを使うと ものすご~く釣りにくいです(x_x;) 
   1度試してみては?おもしろいかもですよ~(´艸`o)゚.+:
釣りのランクがZ~Aまであるので(どのゲームにもランクがあります)
    遊んだ回数でランクはアップします♪
  Aランク目指してガンバってくださいネ~~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2017/12/12 20:22
素敵ですね。初釣りとは思えないわ^^
アバター
2017/12/12 11:54
こん。。。

投稿は、これでいいと思います。。。

餌は、9コインと0コインしかないです、10コイン?

私は、名人の釣竿と名人の餌を勧めます(損はしません)。。。

金(200点オーバー)土、日(600点オーバー)で、休み休みでも大漁を狙って下さい、次の日いい影響を与えるから。。。



200点を超えたら、高得点だから終了して下さい。。。

悪い点数のブログは削除して下さい。。。

キンギョ赤と普通のエンジェルフィッシュ+30点加点。。。

あいんさん
アバター
2017/12/12 10:10
ニュー釣り姫誕生かも・・・(笑)
アバター
2017/12/12 10:08
おおおおお始めての釣り体験にしては、素晴らしいですよ^^

227点は優勝候補にもなれます。^^ 才能は十分ありますね。その調子で本番に期待です。
名人のエサと竿をケチらないで使いましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.