Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(12月12日~)


こんにちは

コーデは、ニコガチャ106弾途中ですww☆

わ~~~12月12日@@でも、今年もまだ19日あるから

皆さまもステキな思い出を残しましょうね☆

12日は、漢字の日 1(いい)2(じ)1(いい)2(じ)だそうです♪

バッテリーの日、明太子の日などがあります♪

朝晩の冷え込みが厳しいですが、温かい格好して

寒さを乗り越えてくださいね♪


親バカ日記(成長記録ディアたんH23年5月29日生まれ

アメショーオスで、凛ちゃん、H29年8月22日生まれ、

アメショーメスです♪)

ディアは、平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 42歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年7月25日測ったら6、3キロで現状維持♪

10月9日に測ったら6、3キロでやっぱ現状維持♪

食っちゃ寝でも現状維持なんて羨ましいよww

仲良くなるのかなぁ?と思うと、けんかしたりちょっかいだしたり

色々ありますね><ww 26日に凛ちゃんは1,8キロでした♪

でも、12月2日は2キロ@@

6年6ヶ月と3ヶ月との差 中々難しいみたい!!

でも、わんちゃん、ねこちゃんは最初の1年で人間の年で言うと、

17歳くらいになるそうだから一著前になるんでしょうねww

仲良くし始めている感じがしますけど、顔の向きはソッポww

ディアとしてはうっとうしい場合があるかもねww

凛ちゃんは物怖じしないので確実に体重が増えてます><

結局ご飯 別のところで食べさせないと

残った方の分をどちらかが食べちゃうんですよねえ☆


皆さまも素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/12/15 07:23
おはようです^^年賀ハガキ52円の適用期限が始まりますね。デザイン決めて出来上がった気でいる私www
アバター
2017/12/15 01:03
こんばんは☆
今日も少し暖かくなりそうです^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2017/12/14 11:43
こんにちは(●^o^●)

昨日はふたご座流星群が観られるチャンスだったようですが
観そびれてしまいましたーー;
今夜も観られるようなので今夜こそ・・('◇')ゞ
アバター
2017/12/14 07:42
シンシンさん♬
おはようございます(。◠‿◠。)ノ

昨日から年賀状を書いているのですが肩凝りが…凹○コテッ
今日も年賀状を、せっせと書いていきます♬
…と言う事はお昼は片手間に食べられるお稲荷さん&お味噌汁が良いっすね♬

今日も1日寒いです!
風邪やインフルエンザなどには気をつけて暖かくして過ごして下さいね(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2017/12/14 07:37
おはようステプ♪寒さに凍えながら出勤です…手袋買わないと(^^;
アバター
2017/12/14 07:15
おはようございます。周りの人が次々と風邪ひきに、そろそろマスク予防しないとです。
アバター
2017/12/14 01:11
こんばんは☆
荒れた天気予報が、穏やかな1日でした^^
今日は晴れて、少し暖かくなりそうです。
おやすみなさい^^
アバター
2017/12/13 20:24
早速タウンのパレード見てきました、クリスマス気分満喫です♪
アバター
2017/12/13 20:23
こんばんは~ステプです♪
アバター
2017/12/13 19:58
コンバンゎ♪今日も寒かったです。温泉入ってほっこりしたいです~(行く予定ないけどw)
アバター
2017/12/13 16:26
こんにちは^^ 今週の金曜日は気温が2ケタになりそうなので、
寒さも一休みになるかな(´ω`*)
アバター
2017/12/13 16:07
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
今日は晴れてお天気が良いけど気温が寒いですぅ~(>_<)
アバター
2017/12/13 15:13
✿こんにちは✿今日も晴れているけど寒くなってきました♫寒波はいつまで続くのかな?
アバター
2017/12/13 14:56
今日は外出先からのIN中ですლ風は冷たいけどぃぃ天気だぁ♪

ステプP
アバター
2017/12/13 14:49
≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪    

手が凍りそうです・・・    

手を洗う時もお湯を使ってしまう・・
アバター
2017/12/13 12:11
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2017/12/13 11:54
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ富有柿を食べたら甘くて美味しかったです♡→ܫ←♡
アバター
2017/12/13 11:38
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夢券おめでとう。これ、Pガチャ券でも嬉しいよね!!
アバター
2017/12/13 11:20
(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜超~寒いよ~><
アバター
2017/12/13 11:15
おはよ。
ストーブを焚いても全然あったまらないね。
アバター
2017/12/13 11:04
・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜
やっぱりなんでも蓄えておけばいざというとき助かるねww
アバター
2017/12/13 10:56
こんにちは~

連日の寒さに参っています(^_^;)
あったかいココア飲んで頑張っています(*^_^*)
アバター
2017/12/13 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

ドリ券5枚当選おめでとうございます!
体のことを気遣ってくださってありがとう(*^_^*)
あとは検査結果を待つのみです。

第106弾青ガチャコンプしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/12/13 08:29
おはようございます♪
冬の朝は寒さがこたえますが空気が澄んで空が綺麗ですよね。
家の中から見るのが一番ですが^^
アバター
2017/12/13 08:23
確かにドリ券の当たりにPがあったらうれしいですよね~
アバター
2017/12/13 08:02
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)暖かくしてね
アバター
2017/12/13 07:30

⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺
      ꒰⊹おはよぅございます⊹꒱༶
訪問ありがとぅございます。    
お水&ⓈⓉⓅお届けです( ‘ᵕ‘ )っ
⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺˖˖⁺⁺
アバター
2017/12/13 07:23
ドキドキ迎えた水曜の朝。ฅ'ω'ฅ積もってなかったー♪ おはようございますーっ!
アバター
2017/12/13 06:42
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 疲れが溜まっているようです(>_<)
アバター
2017/12/13 05:45
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/12/13 05:02
おはようございます。
白湯を飲みながらのご訪問です。
今日も元気に過ごせますように。
アバター
2017/12/13 02:40
ε=ε=ε=ヘ(;・_・)ノ
本日、ステキとお水とニコ店のみで失礼します!!
ごめんなさい<(_ _)>

今回のタウンイベは、あきらめましたw^^;
アバター
2017/12/13 02:05
こんばんは♪
殆どの動物と人間の赤ちゃんの1年間の差、
考えて見れば物凄いですね^^

お水どうぞ~^^

アバター
2017/12/13 01:50
こんばんは~☆
だいぶ寒くなりました(>_<)
こちらも今夜はこの冬一番の寒さです☆
私も優秀な自家暖房で防寒中です。
なかなか減りません(笑)
アバター
2017/12/13 00:57
こんばんは。寒さが続きそうですね。
アバター
2017/12/13 00:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/12/13 00:34
こんばんわぁ♪

青ガチャまだ出てないのがいっぱいなのに
ドリ券は4枚も当たっててビックリです((◎o◎))
アバター
2017/12/13 00:13
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。寒すぎて肩凝って痛いです><

お風邪引かれません様にね(o゚э゚)chu♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/12/13 00:12
こんばんは。

ドリ券5枚当選ですか!
凄すぎますね~♪

おやすみなさい(o^-^o)
アバター
2017/12/13 00:11
こんばんは。
今年は体調を崩して大変でしたが、なんとか落ち着いてきました。
スーパームーン見逃しました(^_^;
カレンダーで満月だったと翌日気付いたけど、曇り空で数日見られなくて、やっと昼間にうっすら見られましたが、だいぶ欠けていました(^_^;
アバター
2017/12/13 00:05
こんばんは。すてぷのお届けです
アバター
2017/12/13 00:03
Aloha(。◜◡‾)੭青色・緑色は甘味を感じやすくなるとか~甘いもの好きにはイイかも~
アバター
2017/12/13 00:02
♡こん(ღˇ◡ˇ)♥(ˇ◡ˇღ)ばんは♡訪問ありがとうございますね♥♡ステプ水遣りお届けです♥♡♪
アバター
2017/12/12 23:57
こんばんは 壁]゚ー゚)!
今日は今年一番の冷え込みだったとか。
では明日以降はこれより暖かいんだな、と安心しましたが、よく考えたら「今年」ってあとちょっとですよね、、
来年は来年でもっと寒いのかと思うともう布団から出たくないです|彡サッ
アバター
2017/12/12 23:53
こんばんは.。*゚+.*.。
明日こそファンヒーター出さねば・・・orz
エアコンの暖房だとちと寒い><
アバター
2017/12/12 23:48
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/12/12 23:47
こんばんは~。
お肉がたくさんあっても、やっぱり寒いです・・・
アバター
2017/12/12 23:42
こんばんは!
ドリ券そんなにあたったのですか!
今日は全然さっぱりでしたよ!運いいですね。
アバター
2017/12/12 23:41
こんばんは☆
本当に冷え込みますね(*_*;
今日は手袋買っちゃいました♪
明日は耳当てもしていこうと思いますw
アバター
2017/12/12 23:40
こんばんは。
遅くなりましたのでダッシュで失礼します。
寒くなりましたので暖かくしてお過ごし下さい。

お気遣い頂きありがとうございました。
アバター
2017/12/12 23:32
こんばんは!青ガチャ106弾目玉いただいて友情コンプ達成です♪
ガーデンイベ準備忘れてました^^;;
アバター
2017/12/12 23:25
こんばんは♪大谷選手の移籍報告イベントがあるかも~札ドームで開催して欲しいなぁ(^○^)
アバター
2017/12/12 23:22
寒いですよね~
この前、暖かいコートを買ったので、
今のところ、防寒バッチリです。
アバター
2017/12/12 23:21
おやすみなさい☆彡
アバター
2017/12/12 23:16
こんばんわぁ^^ 
雪の影響が大変ですね~ 
お気を付け下さい・・
アバター
2017/12/12 23:10
訪問ありがとうございます。こちら陽だまりは暖かかったので窓掃除をしてみました^^
アバター
2017/12/12 23:07
今晩は☪
先日注文したソフトタイプのホットカーペット此の寒さに折り曲げても大丈夫なので足を包んでメッチャ温か♫
今週も宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/12/12 23:01
こんばんは。
ドリーム券5枚も当たるのはすごいですね^^

今年は寒いですね~これが普通なのかな・・・
もう暑いのも寒いのもイヤー!!
年中春か秋の気温の所ってないかしらw
アバター
2017/12/12 22:59
今晩は、寒いと言いつつもまだそんなにでは、と思っていましたがすっかり寒くなりましたね。
アバター
2017/12/12 22:56
こんばんは。
本当に寒いですね。暖かくしても朝起きたら足先が冷え冷えしてます;
私の厚いお肉も役に立たないほど寒いです( ;∀;)
アバター
2017/12/12 22:45
親戚から苺を山ほど送ってくれたので感謝♪

1週間くらい食べられそうです❤

ステプP
アバター
2017/12/12 22:42
こんばんは。強風でコンタクトレンズを入れた目にゴミが入りました。寒いし・・・
アバター
2017/12/12 22:37
こんばんは~^^
アバター
2017/12/12 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は部屋の温度も低く空気が凍って感じです(;^ω^)
明日は雪かな~
アバター
2017/12/12 22:24
今日は夕食を食べてたらバイトのヘルプ・・・
2時間だけ臨時でやってきました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2017/12/12 22:21
こんばんは (*^_^*)
真冬の寒さって言ってますね~ (゜Д゜)
体調崩さないようお気をつけくださいね♪

ドリ券5枚当選、すごいです~ (^o^)
ほんとPコインならってもっといいですよね (*´∀`*)
でも、やっぱり、おめでとうございます \(^O^)/
アバター
2017/12/12 22:19
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日は、雪が降りっぱなしで冷込んでます(^_^;)
アバター
2017/12/12 22:19
こんばんは♪
ドリーム券5枚も当選おめでとぅ( ´∀`b)b♪
Pコならなお一層嬉しいかもね(´▽`*)アハハー
アバター
2017/12/12 22:16
こんばんは
アバター
2017/12/12 22:05
こんばんは(❀╹◡╹)ノ近所にパン屋さんが出来ました、パン好きには嬉しい♪今週もヨロシクです^^
アバター
2017/12/12 21:58
寒かったですねぇ 咳が酷くて3日も寝られない状態です
アバター
2017/12/12 21:53
こんばんは☆訪問ありがとうございます。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2017/12/12 21:28
こんばんは。今日はほんとに寒いですねー
お風邪ひかれませんように。
アバター
2017/12/12 21:27
こんばんは♪

手袋・耳当て・ネックウォーマーは必需品です(^_-)-☆

バックが嵩張って仕方ないですが~(^^;)
アバター
2017/12/12 20:58
こんばんは♪忙しさに拍車がかかる時期ですが、お風邪にお気をつけてくださいねん(^^)
アバター
2017/12/12 20:57
寒波が身に沁みました。。。
アバター
2017/12/12 20:55
こんばんは♪ 
クスクス♪( *´艸`) お肉があっても寒いですよね!ww

私は冬になると「玉ねぎ」と言われる重ね着常習者です!?ww(≧▽≦)
アバター
2017/12/12 20:32
こんばんはヾ(^ω^*)厳しい寒さが続きますね。暖かくしてお過ごし下さい;+.☆
アバター
2017/12/12 20:20
今晩は、お久しぶりです。
2匹はそこそこうまくやってるみたいですね。先住猫ちゃんにストレスがかかるのはどうしようもないですね、元は自分のテリトリーだったわけですし。
何年経ってもどうしても合わない子はいますが、シンシンさんの所は時間が解決してくれそうな感じはあるかも?はやくディアくんが慣れてくれるといいですね(^^
アバター
2017/12/12 19:51
こんばんは(*^_^*)新しいC服がかわいい❤ひつじちゃんになってみました❤
アバター
2017/12/12 19:43
こんばんわ∩(・ω・)∩
アバター
2017/12/12 19:34
こんばんは^^
私もお肉が少しだけ
寒さから守ってくれますww
アバター
2017/12/12 19:32
こんばんは^ ^ ご訪問ありがとうございます!
ステキとお水をお届けに参りました^ ^
アバター
2017/12/12 19:28
こんばんは。
朝は銀世界でした。
お昼4℃まででその後1度です。
明朝は路面凍結です。
アバター
2017/12/12 18:48
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/12 18:30
こんばんは^^
風が強くて寒いー><明日は雪の予報までてるしお家に引きこもるかな…^^;
アバター
2017/12/12 18:25
こんばんは。今日は昼間も寒かったですが、夜になってしんしんと冷え込んできています。
アバター
2017/12/12 18:08
こんばんは。外どころか廊下も冷蔵庫な気温でした、寒い・・・。
アバター
2017/12/12 18:05
こんばんは(❀◕‿◕)♫
アバター
2017/12/12 17:58
こんばんはヽ(・∀・)ノ
アバター
2017/12/12 17:37
♪~♫♡◕‿◕こんばんは♪ いつも訪問ありがとうございます
東京は寒かったけど雪降ってる所よりは過ごしやすいですよねー
今年の漢字は北でしたねー
あーそうだったなぁって感じでした
残り少ない今年元気に過ごしましょう
✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/12/12 17:31
こんばんは。
今日からのガーデンイベントのアイテムで
大きなプレゼントゲット目指します(^-^)
アバター
2017/12/12 17:30
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   (満開時はすてぷのみとなります)
   幸せの訪れる島となりますように!

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2017/12/12 17:16
こんばんは~
ドリ券5枚もですか~ 凄いですね~
今日は特別寒いです。ご自愛ください。
アバター
2017/12/12 17:15
こんにちは〜今年の漢字は「北」でしたね。
アバター
2017/12/12 17:07
こんにちわ♪
寒さに慣れていないのでベランダに出る時もダウン着用です{{{{(* ̄Å ̄)}}}}
今夜はグラタン♪
アバター
2017/12/12 17:03
こんにちは^^ホントに風は強いわ冷たいわw今日は過激な寒さですよね^^;
アバター
2017/12/12 16:53
こんにちは、晴れて寒いです。
お昼は、スーパーのミニ助六寿司とホウレン草胡麻和えでした。
アバター
2017/12/12 16:42
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪

脂肪でなくてお肉ですかwww

この冬は寒く感じますね~

温かくして風邪を引かないようにして下さいね。
アバター
2017/12/12 16:37
結構 クリスマス終わってからお正月まで 子供のころは長いと感じていましたが
最近やたら早くてwww
8月22日って私の初恋の人の誕生日だwww
凛ちゃんかわいいんだろうな・・映像はないの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.