Nicotto Town



本日の劇団BBB(オオカミ危機一髪!編)

画像

あまりに寒すぎてオコタから出られませんでした@@;
行動開始が遅くなって遅れて参加した劇団の
今日の指令は・・・


オオカミを責めないで
先週はお休みをいただき
ありがとうございました^^
日帰りバスツアーで
皇居のお庭を散歩してまいりました^^

位置関係がよくわかっていなかったのですが
武道館と皇居と靖国神社は隣接しているのですね@@
初知りです@@;;早く言ってよ。


というわけで!@@
時間も時間なので@@

劇団員は今夜22時指定の衣装で
サークルカフェにお集まりください@@


◇衣装・装備

①オオカミ

②クマ

③赤ずきん

④狩人

お好きな役でどぞ@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@




考えることもなく
コーデ保存済みwのオオカミ風ケルベロスでカフェに急ぐと
監督より「クマのコーデは?」とのこと
残念ながら過去ガチャのつぎはぎクマしかないことを伝えて
諦めて頂きました@@;


マウスもキーボードも電池切れになりようで
反応が悪く、セリフの仕込みにもたついている間にQさん登場!!
めっちゃ助かりました^^;



さて週末は両親を連れて
お泊りで出雲大社に参拝予定です
いろいろネットで検索してるのですが
おススメの周辺観光地や食べ物、土産物があれば
教えてください^^

アバター
2017/12/13 20:27
困った時のケルベロスですよねw

出雲大社いいな~。
遠いけれど、一度は行ってみたいです。
アバター
2017/12/13 19:17
うんうん、絶妙なタイミングでQさん現れたねww

日本海側は寒いので、気をつけて行ってね。
そう言えばこの前お笑いを見てたら、鳥取市役所勤務の芸人さんが、この時期は蟹がおいしいと言ってたよ^^
アバター
2017/12/13 18:11
セリフ出しの瞬間に現れてしまってスミマセンスミマセン(o_ _)o))
と、思ったら役に立ってたw
アバター
2017/12/13 00:13
私は、無線を信用してないので、
LANとマウスもコードでつなげてます。

周辺の観光地だと、境港の水木しげるロードが有名らしいです。
アバター
2017/12/12 23:15
キーボードもコードレスなの?
うちはノートPCだから、マウスだけコードレスだけど、
確かに電池切れそうになると、反応がめっちゃ悪いよねw
Qさんが救世主だったか……w

出雲大社!
大雪になってないと良いけど……^^;
有名なのは、おそばとぜんざいだけど、会社の旅行で1回いっただけなので、お店とか覚えてない@@
気を付けて行って来てね☆
アバター
2017/12/12 23:05
来年から静岡空港から出雲行の便が就航するようなので
めっちゃ楽しみです^^出雲のお土産話待ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.