Nicotto Town



地球防衛軍5進行中






まだ3分の1くらいしか進んでませんorz 何故かって?

敵の抵抗が激しいんです(/ω\)

ので全滅・撤退を繰り返してます。

先程3時間やって2ステージほどしかクリアできてません。

要塞攻略線ともなると、時間無制限なのは助かるんですが、目標を達成しないと無尽蔵に、艦載機のドローンやら、ありんこさんがウジャウジャポップします。つまりそれを片付けつつの要塞攻略戦なのです。復帰ポイント? 当然ないww 全滅したら最初っからです。

自分で動画を上げられたらいいんですが、その機材がない(/ω\)
ので今日は早めに就寝します。すいませんOrz

アバター
2017/12/15 04:38
おはようございます。

実は私もEDF隊員なんです!

ブログ広場からお邪魔しました!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.