Nicotto Town



11日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+422

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.16cm
ワカサギ
1
11.28cm
アブラハヤ
1
9.50cm
ブルーギル
2
20.45cm
カワムツ
1
14.45cm
ニゴイ
2
49.38cm
ギンブナ
1
14.33cm
ヘラブナ
2
26.54cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
ブラックバス
4
54.01cm
ニジマス
1
27.60cm
ライギョ
1
70.20cm
ブラウントラウト
1
46.40cm
グッピー
3
3.82cm
イワナ
4
51.48cm
エンゼルフィッシュ
1
11.25cm
アユ
3
25.57cm
ウナギ
1
46.05cm
ドジョウ
1
9.93cm
アカメ
1
76.06cm
雪かき用の長靴
1
24.92cm
2017/12/11 22:40

セレブセットにて。左から2番目。

とりあえず新レア釣れた。今、リバイバルで昔のレアが釣れるみたい。
スノーエンジェルは今回釣れなかったけど、最初に出た時につったことがあるのでまあいっか。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2018/05/12 21:42
Crazyさん
鈴鹿、お客も入らないらしいですもんね。。。
今年、トロロッソ・ホンダが成績を上げてきて、鈴鹿が盛況になるといいなあと思うのですが、来期の契約は鈴鹿の前に締結されてしまうのでしょうか・・・。
でも、これでホントに鈴鹿が落ちたら、日本のF1は衰退の一途をたどりそうな気が・・・心配です。

ホッケンハイムってドイツですよね。歴史あるサーキットなのに。。。
スパはベルギーか。この際、スパに手を引いてもらって・・・
アバター
2018/05/12 01:43
かんさん!するどい!
実は・・・鈴鹿があやういのは・・・
マイアミがあるからなんですわ!2019から市街地コースのようです

公式決定ではないのですが…マイアミの市委員会にプランとして出されたのが…10月。

ホッケンハイム、スパ、鈴鹿・・・契約まだ。どこが落ちるのやら・・・

また、ハノイでやろ~よ!なんて声も・・・
アバター
2017/12/17 23:16
Crazyさん、やっぱりそうですか。
残念だけど、しょうがないのかなあ。
私みたいに多少なりとも釣り逃しがあればやる気になるけど、Crazyさんみたいにコンプ済みだとどうですか?
アバター
2017/12/17 22:45
も~新レアは、登場しません!
企画もののレアは、あるかもですが・・・週替わりのレアは終わりました。

なので釣り2もありませんし・・・
釣りに対する発展は、ないようです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.