Nicotto Town


西園寺リカコ


や~きイモ石焼き芋~♪~

外で声が聞こえる。

寒い夜に食べたらホッと一息?

いやいや外へ出たら一瞬で体温が下がる。

それにこの時間に食べたら胸やけだろうか~

あれこれ考えるうちに声が遠のいた。。

アバター
2017/12/14 22:03
今年はまだ聞いてません(^_^;)
食べたい!w
アバター
2017/12/14 21:25
確かに石焼芋は美味しいでも、値段張りますよね。
美味しいですが、滅多に食べれないです。
子供達が食べたいって言うのですが。。。
アバター
2017/12/14 15:05
あぁ…誘惑の声ですね♪
とりあえず飛び出して、あれこれ悩んで、気づけば誰もいなくなってて、
寒い思いをしただけということが、昔ありました><
アバター
2017/12/14 10:49
あー、悩ましいですよね。。。

でも家で焼くより絶対おいしいんですよね。。
アバター
2017/12/14 09:13
この音が外で聞こえてくると季節を感じますね。
アバター
2017/12/14 07:28
帰りに買ってきて家に着く前に食べてしまいます
アバター
2017/12/14 05:36
追い掛けて走って行ったら、身体が温まります。
疲労と云う反動がありますが・・・。
アバター
2017/12/14 01:51
Σ(゚Д゚ υ)ぁら? 気持ちとは、うらはらに・・身体が動かなかったのね?w
確かにそれくらいに寒い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪ だから家が(・∀・)イイネ!!
アバター
2017/12/14 00:10
今、さつまいもは安いので、
スーパーで買って来て焼いてます(^^)
アバター
2017/12/13 23:11
チヤララーララ ラララララララー
はい、 次の誘惑です ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.