Nicotto Town



JCOMに~

ニコットおみくじ(2017-12-14の運勢)

おみくじ


新しい引っ越し先のネット環境はJCOMらしい。
KDDI工事しようと思ってたんだけど、
JCOMは大家さん払いらしい~
ネット代ただ~♪

でもルーターとかとりよせるから
しばらくネットつながらないかも。

引っ越しの日程はまだ決まってません。

車の出せる友達がいつ休みなのか?

それによりますね~

その前にネットで注文できるものはして
受け取りにあっちの家で待ってないとー

エアコンだけじゃ寒いな~

アバター
2017/12/15 13:34
そっか、待ってる間ホッカイロ貼ればいいんだ!
アバター
2017/12/15 07:52
(・∀・)イイネ!!
はじめさんもホッカイロ貼ろうよw(私貼ってるよ)
アバター
2017/12/14 18:07
うんうんラッキーです♪
アバター
2017/12/14 18:06
おぉ~!
ネット環境が整っているお部屋なのですね!
ルーターはいりますが、ネット代タダってラッキーですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.