Nicotto Town


エデルン☆


無事行けて撮れました。

画像

今日の19時にクリスマス広場のサンタさんを見ようと

向かいました。
場所が最初分からなくて・・・行ったりきたりだったのですけど、友達に教えてもらって無事行けました。

ありがとうございます。

サンタさんきた瞬間を上手く撮れて嬉しかったです。

トナカイもサンタさんも可愛かったです。

今度は三千里の皆様とお友達さんと撮りたいです。
まだ撮ったことなかったです・・・

アバター
2017/12/19 18:09
おお~素敵な写真でいいですね~
ちょうどパレードあったのですね!

そしてコメントたくさんありがとうございます;;
コーデ上手なんて嬉しいです*
コーデ広場でステキを押すのには、次のような手順でできます!
①ページの一番上の、「トップ タウン ブログ・・」などが
書いてあるところの「コーデ」のところをクリックする。
②コーデ広場というところをクリックする。
③友達のものや新着順で見たりするのは右上の、
最初は「ランダム」って書いてあるところでできます。
※名前検索などはできません><
④コーデを投稿していない人のコーデはないのでステキは押せません><

他に質問あれば言ってください!説明できるものは説明します(`・ω・´)

ですが私はコーデ投稿あまりしていないので・・・
一日で制限がありますが、コーデ素敵を押すと1回につき10Cコインもらえるので毎日するといいと思います*
素敵を押したときに「10コインゲット」のボタンが表示されなくなったらもうもらえないという印です。
アバター
2017/12/15 22:54
サンタさんと一緒に
  ステキな写真が撮れて良かったネヾ(*´▽`*)ノ
(´ー`*)ウンウン…次はサークルのみんなで撮りたいよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
アバター
2017/12/14 20:26
こんばんわ♪私まだサンタ広場行ってないよ
可愛く写真とれて良かったね。
サークル撮影あると良いね。
アバター
2017/12/14 19:56
Ⅹmasイベントですね。^^  綺麗に撮れて思い出にもなれてよかったです。
そうですね。皆さんで撮りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.