Nicotto Town



電気と水道

ニコットおみくじ(2017-12-15の運勢)

おみくじ


今日電話で電気と水道の引っ越しの手続きをした。

今住んでるとこは12/31までの契約で
最後にブレーカーをさげる。

新しいとこは今日からでブレーカーをあげる。

といっても鍵は同居人が持ってるので
あげられない。

ネット通販ものたのめるぞー

アバター
2017/12/16 12:55
福助さん 早く落ち着きたいです。
アバター
2017/12/16 12:55
くららさん ネットの交換と荷物を待つのが大変です~
アバター
2017/12/16 07:48
お引っ越し、お疲れ様です。
早く落ち着かれますように☆
アバター
2017/12/16 07:34
慌ただしいね?
はじめさん。がんばって!
アバター
2017/12/15 21:34
良い条件ですが、
今は借家なので コーポになると騒音が気になりますね。
アバター
2017/12/15 19:56
立ち退きの代わりに用意された場所は
そんなに悪い条件では無くて良かったですよね。
現状より悪くなったら、暴れたくなる…(-_-;)
アバター
2017/12/15 17:44
まだ電気と水道の開通だけですけどねw
アバター
2017/12/15 17:29
着々と進んでいますね!
アバター
2017/12/15 15:52
ネットがどうなるのか心配です~
アバター
2017/12/15 15:08
年末のお引越しは忙しいでしょう。
体力消耗しちゃうよね。寝むいよ~~~
タウン出られたら、よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.