Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


あぁジェリーさんは天国へ


ネズミが出た≧皿≦。

2階の部屋を走り回った末押し入れに閉じ込めた

トムとジェリーのジェりーのよう、トマシナちゅーちゅのようで

親指とひとさし指で挟めそうなくらいちっちゃい

ガサゴソガサゴソ

音がする

ゴキブリホイホイのネズミ捕り版のようなのを押し入れに仕掛ける

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふすまの重なった隙間から頭が出て前足が空をカリカリ泳いで引っ込んだ

そっから出るな、潰れるだろーが!

眠れない夜

朝そっと覗くとジェリーさんは、ネズミ捕りの粘着液に捕まってカリカリやっていた

さようならジェリーさん。。。

ちょっと可愛いけど大嫌いだ!!!

アバター
2009/10/01 21:37
せしりン様
なぜエサのない2階に出るのか!!!
一見可愛いのが許せません><

アバター
2009/10/01 21:30
スヌにゃんゲダ美様
うにゅ~季節とは言え
大運動会勘弁してほしいどすドドドドドドドドドド・・・
可愛い目で見るな~~~><
アバター
2009/10/01 21:18
fuwat様
こけなくてよかった^^
族は、暑いのもそっちのけで世間を渡り歩くのですね><!
アバター
2009/10/01 16:39
こんにちは。
実家の昔の家にもよくねずみが出ていました。
トイレから出てみると
廊下を歩いていたり・・・とか。
そのねずみがホントでかい!
アバター
2009/10/01 07:43
ウーン (Θ_Θ;)
うちの天井にも季節的に大運動会が開催される
天井はまだましだ
一階の天井と二階の床の間に少しの隙間があってその空間をズドドドドドーとやられると夜が寝れないっ!
ジェリーさん・・・ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
アバター
2009/09/30 23:22
暑い夏の午後
歩道を駆け抜けるそやつの姿を見て 
 自転車こけそうになりました(;´д`)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.