Nicotto Town



急にいそがしー

ニコットおみくじ(2017-12-16の運勢)

おみくじ

引っ越しの準備でいそがしー

引っ越しが19日になるか26日になるか。

アバター
2023/12/16 23:09
はっぴー こむむむー★

でこぴんw
 でこぽん でなくて いいのかなw
  センスある名前だねー

もし はっぴーが犬に名前をつけるとしたら
 何ぴん にするー?w
アバター
2017/12/17 11:53
ゆっきさん がんばります~
アバター
2017/12/17 11:53
くららさん 眠れてるー
アバター
2017/12/17 09:36
がんばってくださいねー^^
アバター
2017/12/17 08:24
19日だともうすぐだね?
忙しいけどちゃんと眠れてるかな?
アバター
2017/12/17 00:05
今日一日でかなり段ボールにつめこみましたー
アバター
2017/12/16 22:03
いきなり大忙しですね!
落ち着いて年を迎えたいですねぇ。
アバター
2017/12/16 17:09
段ボールの山で年越しやだーw
アバター
2017/12/16 15:53
31日にすれば年越しそばと引越しそばが一度に済むのにー
アバター
2017/12/16 15:18
新年は新居だよ~
アバター
2017/12/16 14:08
という事は、新年は新居だね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.