Nicotto Town



5周年でした!


昨日でニコタ登録から5年が経ちました!!

5年前は広告課金なんてもの知らなくて(そもそもあったのかな?)cショでいかにおしゃれするかを日々考えていました・・・
5年も続いているのは皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします( `ー´)ノ

アバター
2018/06/14 09:44
みわすれたぜ!(ネットでみれるかなぁ。。。。w
アバター
2018/05/16 16:21
ABCをはじめてみたとき。。。
吉本の人達かな?って思った自分がいます。。。
アバター
2018/05/16 15:55
まぁれもんちゃんは
ABC-Zの塚田くん限定やな。。。
アバター
2018/05/16 15:49
いのお派だったか。。。。
アバター
2018/05/16 15:18
学校たのしいの〜?
さては。。。
山田似の彼氏でもできたな?
アバター
2018/05/14 10:12
れもんてぃ〜。。。。山口メンバーショックで。。。
ニコタやすんでるのか〜?w
アバター
2018/05/10 21:58
れも〜ん!連休はワイハーか?
アバター
2018/04/27 17:48
まぁね〜
でもリーダー城島くんおこってるからなぁ。。。
復帰させてくれるかなぁ。。。。
アバター
2018/04/27 16:22
そかそか。。。。
すばるんみたいにただ抜けるだけならまだしも。。。
今回のはジャニーズのイメージわるくなるなぁ。。。
V6さんたちもきをつけてほしいな><
アバター
2018/04/26 19:06
ジュニアの子達はメンバーいわへんのかな?w
あくまでどっかのグループで
デビューした人だけが
○○○メンバー?w
アバター
2018/04/26 10:51
まぁれもんメンバーもきをつけてなw
アバター
2018/04/25 17:38
山口くんがぁぁぁぁぁぁ!

てかジャニーズの○○メンバーのメンバーってなんや?w
アバター
2018/04/18 10:01
そやな。。。。
はぁ赤西仁コースかなぁ。。。。
アバター
2018/04/16 10:27
どないしたんや〜?
これからすばるんどうするんや〜????w
アバター
2018/04/14 21:17
実は関ジャニすきやから。。。今の七人はのこってくれ〜><
アバター
2018/04/14 21:05
ね〜渋谷さんどうした〜ん?
関ジャニやめる〜ん?
アバター
2018/04/12 19:51
ババ嵐みるぞ!
アバター
2018/04/09 10:46
うんw
CMみたw
いのっちのドラマいつからや〜?w
アバター
2018/04/08 08:44
まあGOしてこいw
アバター
2018/04/07 10:14
タッキーはでも歌手より俳優のほうがあってる気がするんやけどなぁ。。。
またドラマみたい〜w
アバター
2018/04/06 22:39
つ。。。翼は。。。。?w
アバター
2018/04/06 15:24
でもれもんちゃん。。。おとんにヒゲしょりしょりされるのいやがってたじゃんwwwww
アバター
2018/03/31 14:17
ひげひげ。。。
アバター
2018/03/29 20:28
かわいい。。。。?
イノッチが。。。?
アバター
2018/03/29 18:47
そういや昨日イノッチのテレビみた〜?
うちゅうのやつw
アバター
2018/03/29 18:24
まぁね
体操選手も背がのびないしね〜
アバター
2018/03/29 13:05
おっちゃんは178cmだからね〜
ジャニーズって身長高いとだめなんかの?w
アバター
2018/03/28 19:35
れもんちゃん
まさかの森田ごえ?w
アバター
2018/03/28 18:17
所長もいいけどね〜w
それより二人の探偵のコンビがおもろかったw
アバター
2018/03/28 17:52
れもんてぃがみるならみようかな〜

ネズミの続編やってほしい。。。
アバター
2018/03/28 16:10
え〜。。。イノッチのアサイチおわるしなぁ。。。。
やる気でないなぁ。。。w
アバター
2018/03/27 00:28
あんのかよw
れもんがんばw
アバター
2018/03/26 16:46
ジャニのスマホゲーでたらいいのにね
アバター
2018/03/24 20:13
え〜。。。じゃあおっちゃんもいれてもらえないのか。。。。
アバター
2018/03/24 11:36
よし。。。レモンいれてV7にしようw
アバター
2018/03/24 09:40
あれニコタででればいいのにねw

リアルできたらおっちゃんきもいだけやしw
アバター
2018/03/22 13:37
じゃあV6の黒のナポレオンジャケットでいいよw
アバター
2018/03/22 10:27
私服高校なら。。。
中学の体操服登校もおもろいかもwwww
アバター
2018/03/22 09:40
卒業おめでとうございます!
高校生活もアルマーニでがんばってください!
アバター
2018/03/08 23:29
はらへった。。。
アバター
2018/03/08 19:50
今日のコーデは。。。その耳からすると。。。
テーマは。。。
「アルマーニャ」でしょ?w
アバター
2018/03/08 10:58
ほんでもアルマーニ小学生みたことあるん?w
アバター
2018/03/07 22:36
ランドセルにあうのになーw
アバター
2018/03/07 20:48
え〜アルマーニの小学校いけよ〜w
アバター
2018/03/07 09:53
お!制服???
アルマーニやな?アルマーニやな?アルマーニなんやな?wwwww
アバター
2018/03/06 14:57
そいや4/1までごろごろしとるんかの?w
アバター
2018/03/03 20:57
ありがと〜w
そっかw
でも送ったあと。。。れもんやからレモンアイテムかってるかもしれん。。。
だぶってたらどうしよ〜wってちょっとドキドキしてたw

まぁ今日はおちますwまたね〜w
アバター
2018/03/03 20:47
いえいえ〜w
なにおくろうかなぁ〜ってさがしてるときに。。。
最初スプーンのれもんみつけておくったんだけど。。。
そのあとレモンそのものがあって。。。
こっちのほうがいいじゃんっておもって。。。2個になったwww
まぁてきとーにつかってw
アバター
2018/03/02 23:54
ええ。。。れもえもん。。。。
どらえもん体型なのに。。。
見てないだと。。。
アバター
2018/03/02 20:53
まぁれもえもん。。。南極カチコチ大冒険みようぜ
アバター
2018/03/02 09:44
工業高校かぁ。。。

バイクのるんかなぁ?w
アバター
2018/03/01 23:00
おおおお〜!
おめでとうございます!
アバター
2018/03/01 22:02
例の結果だよぉぉぉ。。。

まだかなぁ?
アバター
2018/03/01 10:36
れもんちゃん、そういえば。。。その後どぉ?
アバター
2018/02/24 21:43
そうだけど。。。れもんてぃーWOWOWはいってるみたいだからNHKのBSもみれるのかとおもったw
アバター
2018/02/24 21:37
ティーオイル(お茶の油)使ったおいしい長野くんの手料理をたべてたんだよ!
めっちゃたべたかったよ!!!

毎週金曜日の夜11時から「晴れときどきファーム」みよ!!!!
アバター
2018/02/24 21:12
こないだ森三中の人と鍋つくってたべてた〜

おいしそうやった〜w
アバター
2018/02/24 19:33
いや。。。それはえんりょします。。。。

今日は嵐にしやがれでラーメンデスマッチですよ!!!!!!!!!!!!

そういや最近NHKのEテレで長野くんが料理番組みたいなことしてるね!
アバター
2018/02/24 18:19
そっかぁでもチケットでもらったやつは
フリマもプレもできんしなぁ。。。
アバター
2018/02/24 17:12
おお〜おめでとう〜!
いろいろつかいまわせそうだね〜w
アバター
2018/02/22 20:47
がんばれ!れもん!
絶対合格まちがいなし!!
アバター
2018/02/22 19:47
そかそか。。。そろそろおじゃましていいかな〜?っておもったけど
まだだったか。。。。

試験がんばってね〜^^
おわったらまた楽しくからもうね^^
集中集中!
アバター
2018/01/29 19:23
コメントきた!
けど。。。マリウスとかしらねぇ。。。
アバター
2018/01/29 19:12
しかし。。。ほんとに。。。160万人。。。いるのかな?っていうくらい。。。
コメントこないな。。。
アバター
2018/01/29 19:10
え。。。どうして。。。痛くないっておもってたの。。。?
アバター
2018/01/29 19:02
やべぇ。。。れもんちゃんからしかコメントこない。。。w
アバター
2018/01/29 18:54
newsとかつーんは。。。あんまり知らないんだよねぇ。。。
アバター
2018/01/29 18:50
うんw大野君のやつw
大野君と坂本くんとTOKIOのおじぃちゃんで酒のんでたw
あっあとNEWSの名前知らない人もいたwwwwww
とにかくジャニのグループリーダーだけで飲み会するぞ!っていう企画だったw
アバター
2018/01/29 18:44
坂本さんはええお人や。。。
嵐の番組で
新潟の佐渡のお酒「至」をおいしいっていうてくれて。。。
一時期爆売れしたんやw

我が地元新潟の経済に貢献してくれたんやw
アバター
2018/01/29 18:34
でもグループ全員好きとかありえなくない????

今の言葉でいうと推しメンとかいうのがいるんじゃないの?w
アバター
2018/01/29 18:21
あかん。。。トニセンは長野くんしかみとめんw

そして。。。カミセンは三宅くんしかみとめんw

三宅くんもちっとテレビでてもいいとおもうんやけどなぁ。。。
岡田くんばっかりめだってる。。。
アバター
2018/01/29 18:11
いのっちの場合。。。話題になったのは。。。
奥様が、瀬戸 朝香やからやろw
瀬戸 朝香の結婚が話題になったんやw
アバター
2018/01/29 17:45
ながのっち。。。話題になってないのかな。。。。
まぁトニセン。。。やしな。。。。
ながのっちが一番イケメンな気がするんやけどなぁ。。。
アバター
2018/01/29 17:14
そいやV6っていのっちと岡田くんだけが結婚したんかな?
アバター
2018/01/26 06:48
中古屋に並ぶのをまてw
アバター
2018/01/25 10:12
たけぇw
たかすぎる。。。。。
V6グッズにかえるきだなぁ。。。。w
アバター
2018/01/22 09:57
ねこみみ。。。超かわいい。。。。
アバター
2018/01/19 11:23
ええええ。。。。
なんでだよぅ。。。。
ケースつけとこうよw
アバター
2018/01/17 10:02
んじゃあれは?
消しゴムケースの裏に
好きな人の名前とかは?

(あとでこっそりみにいこう。。。w
アバター
2018/01/16 10:07
れもんちゃん教科書のよこにやってるじゃんw
アバター
2018/01/15 14:20
借りてもいいけど。。。
ページのすみっこに
ぱらぱらマンガかくよ?w
アバター
2018/01/13 10:03
そっかw最近のジャニーズは本もかくのかw
アバター
2018/01/12 10:07
スピーチかぁ。。。

れもんちゃんの好きなホラーの話でもしましょうかね?
アバター
2018/01/12 07:17
学校で禁止なん?
アバター
2018/01/11 16:23
まじかw
てか。。。なんでジャニ禁なんや?
大幅に点数おちたんか?
アバター
2018/01/11 09:51
じゃあジャニーズ禁止はしないけど。。。
V6禁止でwwwww
アバター
2017/12/30 21:21
カウコンってなんなのー?
V6でるのー?
アバター
2017/12/30 16:59
なにそれおいしいの?
アバター
2017/12/25 15:42
よくかんがえたら。。。

かりーかりすます!!!!!!

カリスト様の生誕を祝ってほしいわになっておどろぅ!
アバター
2017/12/25 13:12
メリークリスマス!

岡田担にはきついクリプレきたいようの当たる場所w
アバター
2017/12/22 10:03
嵐にしやがれで前に長野くんがシチューつくってたんだよねぇ。。。

ああいうのもっかいみたいなぁ。。。。

れもんもそう想うだろっくゆあそうる?
アバター
2017/12/21 09:52
そういえばV6はお正月なんかでてくるのかのUTAO-UTAO~?
アバター
2017/12/20 19:50
くっそぉ〜!
そろそろしってる曲がなくなってきたっていうのに〜!

古いのはのこしておいテイクミーテイクミハイヤー!
アバター
2017/12/20 18:13
ああああああ。。。。。
スピリットつかいやすいからとっておい太陽のあたる場所〜〜〜〜〜〜!
アバター
2017/12/20 09:29
いやぁ。。。アルバムとかはきいてないからシングルしかしらないん ザ ウィンド!
アバター
2017/12/19 09:48
ジャニーズのシングルとか絶対テレビでながれるやんw
なんか出たら一回くらい耳にするなみだのあとがきえるころ。。。。
アバター
2017/12/18 09:37
わかりましたいむれす!(きいたことあるけどね。。。。w
アバター
2017/12/17 13:12
おめいどいんじゃぱん!(ムリヤリ
アバター
2017/12/17 00:03
おー!五周年おめでとう(๑¯ㅁ¯๑)♡
アバター
2017/12/16 16:19
やっほ〜!五周年おめでとうもろこし!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.