Nicotto Town


西園寺リカコ


渋滞

道路も混んでいる。

イライラでマナー違反の人が多い。

あおり運転に合わないように願うばかり。

レジも長蛇のレジ。しかも品薄。欲しいものがない!

年末まで続くだろうな。


アバター
2017/12/19 14:32
渋滞いやですよねー(^_^;
このあたりも、ポケモンGoやりながらのノロノロ運転が多くとても危険です。前見て無いし(-_-;

渋滞なのに、前ぴゃーぴゃーに空けてる高齢者ドライバーも目がちゃんと見えていないのでとても危険です。
あおり運転できるような運転の達者な人はこの地域にあまりいません。w
どちらにしろ、困りますね。 
#^^)
アバター
2017/12/18 10:13
この時期はしょうがないですね><

健康に注意して、なんとか乗り切りましょう><
アバター
2017/12/18 09:00
旦那の実家千葉ですが、渋滞で行きも帰りも困ります。
休みも変更がある可能性があるため前日に連絡して日帰りです。
疲れますよね。
アバター
2017/12/17 23:41
人が多いね^^; 冷凍食品の買い溜めかな??
クリスマスの準備もだね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.